§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ありがとうございますた(*・ω・*)

やっと・・・


やっとこさ・・・・・・・;;;;;;;;

 


mabinogi_2007_09_18_003.jpg


害でましたぁぁぁ;;;;;;;;;;;;;;;


 


 


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


 


 


 


 


もう20周とかまわったとおもいますよ?


当分カルーにちかずきたくないです・・・・


 


 


パーツくださたり;;


一緒にきてくれたりしたみんあ;;


 


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


 


 


(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_09_18_001.jpg


あえて、なぜここで貼ってるかゎ


ふれないでください・・・・・・・


 


 


 


人の害ゎ
一発やら・・・・2発ではってきたのに・・・・・


 


 


どうすて自分のぶんわ;;;;;


4回ぐらいしっぱいしたwwwwwwwwwwwww


 


 


 


これ失敗してたら、ごみになってたところですよ・・・ふ。


 


 


 


 


あぶね( ・ิω・ิ)


 


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_09_18_004.jpg


イメチェンなDすん(*・ω・*)


 


黒い@@+


 


 


 


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
害おめとーん(ノ ̄〓 ̄)ノ ちぅ~っ



でぃちゃんびっくらしただよ@@
思わずなまえをなんども確認した・・・
さいしょみたとき。
ぷぷwwwwwwwwwwww
2007/09/19(水) 15:22:10 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
(TдT) アリガトウ
ゾンベみあきたよう;;;;

ね@@+
Dすん(・∀・)
あたしも次どおするかなぁ・・・・・

ねーぽんゎ次かりあげね!
2007/09/20(木) 10:14:56 | URL | byragi (#-) [ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトー♪

離席中に撮られていたなんて・・・
(*ノノ)キャ
2007/09/22(土) 02:34:48 | URL | byDs4 (#kCSxB1H2) [ 編集]
害おめでっとん(*'ω'*)

んで、ブログ更新マダー?w
インした時は面白いことして遊ぼうね('ε' )ぶちゅううう
2007/09/25(火) 14:30:19 | URL | byろじぇこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
Dぽぽん>

ぶwwww
アリガト!(´▽`)
こっそり、撮影しましたwww

(ノ´∀`*)



りょじゃんぬ>

(TдT) アリガトウ


ちょwwwwwwwwwwwww

結構更新してるなぁwwなんて
おもってたのにぃwwww

あそぼうじぇえ(・∀・)

ろじぇこ拉致ね(´ω`)
2007/09/25(火) 17:13:49 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
