§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
(☆∀☆)ヴぁどん

ねーぽーぬからきた


ヴぁどん


やりますっ( ´^ิ^ิ`)v

 


よくかんがえたら


マビヴぁどんってするの初めてだっ@@+


緊張wwwwwwwwwwwwww


 


 


さて、やります(`・ω・´)


 


 


 


 


・ サーバ名、メインで使ってるキャラクターを教えてください



キホール!!


ragi(人間)





・ キャラクターの性別は? 


おんなのこ。


・ キャラクターの容姿にこだわりはありますか?



え@@+


(・ε・)キニシナテナイ!!


毎回なんかゎ変えてる~^^
今まで1回だけ同じ容姿で転生ことあるけどw




・ 持ってる服は何着ありますか?


数えたことない( ゚ω゚)


すんごいりょうある・・・・・。


色違いとかでもってたり・・・・


サブさんペットさん服だらけです;;;;;;;;


 




・ よく着てる服は何ですか?


なんだろう~


インベきついからよろいにローブが最近おおいなぁ;;;;





・ 服は何色に染めますか?


気分によってww


ピンク系がびもーにあきてきたので、
黄色や青とか最近お気に入り(・∀・)


 




・ その色に染める理由は?


え@@


いきあたりばったり・・




・ この服にはこの靴、帽子とかこだわりはありますか? 


あるんだけどぉ、
服と靴の名前覚えてないwww


ややこしい名前おおすぎwwwwwwwwwwwww


 




・ 今頃ですけど、あなたは服派? それとも鎧派? 
 


基本ゎお洋服(*ノェノ)


でもちょっと新しいのでないと同じ服ばっかであきてきたぁぁ;;
たっかい服わかえませんwww






・ 今一番欲しい服はなんですか? 


う~ん。


魅力てきなのなぃ;;;;;;


もっとかわええの作ってよう;;;;;;;;;


 


最近でた系ってどれも似てて・・・・・・wwwww


 




・ 異性の服を着てみたいと思ったことは? 着れるとしたらどの服を着たいですか?


これも名前おぼえてないwwwwwwwww


でもいい染色してる人ゎよく見えるよね~♬



今人的に、男性の服ゎシックなのがすきですw
白黒とかじゃなく、カーキ、茶色とかwww
(聞いてないですか、そうですか。('A`) )


 




・ 最後に、あなたにとって(マビノギでの)オシャレとは


やる気の源(*´艸`)


かわいく染色できたりしたら
てんそんあがるぅぅぅぅ(ノ∇≦、)ノ彡☆


 


 


・ おつかれさまでした?


もー(・ー・) オワリ??


 




・ このバトンを回す人を2人まで指名してください?


 


ウホ@@


見てくれてるかどうかもわからんブログなのにwwww


 


gぽーぬとぉぴとさん


 


やってくれるかなぁ;;;


その前にみてくれてるかなぁ;;;;;


 


 


 


意外とまじめにこたえてもた。


もうすぐ大きなアップデートだぁぁぁ♫


空はやくとびたいなぁ(・∀・)


 


 


 


あ、ペットって20匹以上もてるようになったって


ほんと?????


 


 


調べてもわかんない;;


なんかきいたんだけどなぁ・・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バトンおちゅ!


でもねーさん・・・
サブもひととおりinして
ペッツもぜんぶ呼び出して服かぞえたのに;;


ペッツのかずは、
いままで人間20ペッツ20にわかれてたのが、
いっしょになるって噂だったんだけど
どうなったんだろ?@@
2007/09/18(火) 12:28:08 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ウホ@@
まぢ?!?!?!?

もうぺっつ20ぴきで
ソラトブペッツ、転生かぁ;;って
なやんでたんよう(・∀・)

よかた(´ω`)



ぶwwwwwwwwwww
かぞえたんかwww
よちよち(*´・д・)ヾ
ねーさん好きよ(*ノェノ)

2007/09/18(火) 13:40:45 | URL | byragi (#-) [ 編集]
みちゃったよ。
2007/09/20(木) 19:41:36 | URL | byぴと (#qbIq4rIg) [ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

み・た・ね・・・
2007/09/21(金) 19:55:24 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
