§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
まったりライフ。(* ̄∀ ̄)。・

休止しつつも、


まべ初めてもう1年たつんですね@@+


 


早いような。。。長いようなw


 

 


 


転生SS。


mabinogi_2007_09_06_001.jpg


わかめ(・∀・)


あついからばっさりかりあげてみましたw


 


 


 


 


(ノ´∀`*)


 


 


おくあんのキャンプふぁいあー


一緒だってゆってるのにwwwwwwww


mabinogi_2007_09_06_003.jpg


 


あんまりおくあんも進めるので


キャンプファイアーあげましたwwwwwwwwwwwww


 


今Dwwww
さっさと6にしちゃいますよwwww
何よりも先にwwwwwwwwwwwwwwww


 


Cからテントがかわるんだよう( ´^ิ^ิ`)ウシシ


 


 


 


 


 


あたしわ、困難だけで十分!!!!!!!1
っとごうごしていたのですが・・


やっぱ害もほしい・・・・


いあ。いらんっちゃーいらんけど;;


 


なにかと楽になるかと・・・・


 


ゾンビぐーるぐる;;;


ほんっとでないね・・・


 


 


 


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


 


 


 


何週まわってるのさ;;;;;


 


 


 


ぺとさん・おにあんパーツくれにきてくれた(・∀・)


 


 


mabinogi_2007_09_10_001.jpg


民族wwwwwwww


マサイっぽいw


 


 


おにあんの蜘蛛、いつも糸ぱくらせてもらってます。


なので、」いつも出してもらってるwwwwwwww


 


 


通称【糸】


 


 


これからもヨロシク(o´∀`)b


 


 


 


 


 


 


まー1年たっても
よっわい私www


生産ばかでございます・・・


 


なつかしやなひとにお誘いいただいた


ルンダ上。


 


mabinogi_2007_09_07_001.jpg


 


みんな
つよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


30分もたたないうちに3層め終わって・・・・


いっぱいでいって
あたし以外・・・・みんなすんげーーーー強いひとたちで・・・


1ちゃんルンダwwwwwwwwwww


 


3層おわりで落ちちゃいましたけどねwwwwwwww


うぷうぷぷぷぷぷ


 


 


いあ~。


ほんとすごいひとたちだった;;;;;;


 


 


 


gぽんともルンダ↑。


 


mabinogi_2007_09_11_004.jpg


 


おもしろかったwwwwwww


 


いろんな波乱もありつつ


 


おもしろかった(・∀・)


 


↓波乱


mabinogi_2007_09_11_001.jpg


 


アハハ


 


 


gさんの固さにびっくり・・・


ヒールしても何回しても・・・・・


 


 


あたしのまわり固い人おおいな;;;


カミユとかカミユとかカミユとか?


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_09_11_003.jpg


そうですよ;;;


薬草学Fですよう;;;;;;;;;


 


 


 


いつか・・・あげよう(〃▽〃)


 


 


 


 


 


 


昨日、インベ整理にぼっとうしてて
馬さん【任意】になてるの
わすれてて。


 


インベ整理しながら大陸移動。


 


 


 


ぇ?


 


 


mabinogi_2007_09_12_002.jpg


 


 


なんか呼び寄せてたらしい・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ねーぽんへ。


あたしも発見したよ(≧m≦●


 


mabinogi_2007_09_08_002.jpg


 


ずれてるこwwwwwwww





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まことに・・・・







残念なお知らせですが・・・・










キャンプはまだAまでしか実装されてないwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ねぽぬももちろんAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こーいうネタパーツってもっとすくなくていいよね!
選択肢かぎられすぎだよwwwwwwwwww
くちwwwwwwwwwwww
2007/09/13(木) 15:09:26 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
あwwwwwwwwwwwww

Aだたwwwwwwwwwwwwwwwwww

アハハハハハハハハハ

エンチャしてるのにw
ずっとあげてなかたあ;;;;;;

もたいねぇ;;;;;;;

2007/09/13(木) 15:25:44 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
