§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
絵文字ゎつかえません

 


違う事務所のPCなんで♪


いあ~
イベントせいで、インベがもっこりになりすぎて・・・・・

 


 


課金してしまったwwwwwwwwwwwww


あははははははは


 


 


おまけに


 


 


mabinogi_2007_08_07_002.jpg


転生もしちゃいましたw


ぶぶぶぶ


 


 


ビアンカぬげてもた;;;;;;;;


次ゎなんの服で挑戦しようかのぉwww


 


 


だんぞんも安心していけますww
もうビアンカの心配ゎしなくていいけどねw


でも課金してるとしゅくぽ、あんまいらなくていいですのぉ


mabinogi_2007_08_07_003.jpg


ひさびさ


パラさん。


 


FHを無敵だと思い込んでた2人です。


いざやってみて


自分のHPが減ってることに
驚きをかくせないわたしですw


スキル解除されたくても、攻撃ってあたってるんですねwwwww


 


だって;;つかわないもんさぁ;;;;;;;


 


 


mabinogi_2007_08_07_004.jpg


転生してろじぇこにも
会いましたぁ♪♪


 


でもまぁ、


転生とかしても、
することなく(いあwあるんだろうけどもw


おとつい、昨日と
ほぼつりしてます・・・・w


 


mabinogi_2007_08_09_001.jpg


 


まーーーた。


おもしろいときSSとりわすれるなぁ・・・


 


カミユと染色祭りや
ろきおさんとらぎょ殺し事件や・・・


 


ああ;;;;;;;


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
FH2回しかつかったことないねーさんでも知ってたぞ!!!!


いやコレから使うようになるんだぞ!!!!


うちわのいろいいなぁー。
2007/08/09(木) 12:03:38 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ええ( ゚ω゚)

しってたのか@@+

使うかなぁ;;;;;
使いどころがまだ、わかっていませんww


うちわ。(* ̄∀ ̄)。・:*:・
2007/08/09(木) 16:06:28 | URL | byragi (#-) [ 編集]
おお、課金したんですね(@@+
しばらくマビ記事が続く予感がしますねっ!

職場からブログ更新・・・・。
どこかの坂上さんみたいなコトを(@@;
2007/08/09(木) 18:39:02 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
ぶwww

常に会社更新です(〃▽〃)
アハハ。

ハイ(・∀・)更新がんばります!!!
でも。。。なにもしてないです;;;;;
2007/08/10(金) 09:45:16 | URL | byragi (#-) [ 編集]
ええ!


らぎこはしごとするばしょによっては
かいしゃでマビにinするつわものですよ@@
2007/08/13(月) 22:35:03 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ええええΣ(゜д ゜;)
そ、それはなんて怖いもの知らずな(@@;
2007/08/13(月) 22:45:24 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
ぎゃああああああああ

はい;;;
してました;;;;

(゜m゜*)プッ



2007/08/16(木) 01:50:22 | URL | byragi (#pQXLowE.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
