§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
更新ですよ。

20061208200858.jpg


デザドラにて・・・ミラクルだw
すごいおもかったからね・・・

20061209183217.jpg
またまた、昔のssひぱってきました~
これは、ろきおさんと初めて会ったときだったよぉな。


20061209183402.jpg
ギルドの集まりにて~♪
あたしはたぶん20分ぐらいしかいれなかった・・・
この頃はよく、たてにならんでたねヾ(´ε`*)ゝ


20061209183520.jpg
もう、みんな見飽きてるかもだけど・・
いちおぉ、、
gさんの女装。。。。
Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!


20061209183638.jpg
あ、チャミンの転生記念に撮りました。
ぶ。


20061209183837.jpg
統一性のない更新ですんません。
深夜の音楽会。
なぜだか、つがこがうまかった・・・・
ミラクル(ノ゚⊿゚)ノ


20061209183959.jpg
あたしが弾くといつもこんな感じ・・・
どうにもうまくひけないので、
アントレちちゃった┌|∵|┘ほほ
ネクソンめ!!


次の更新は、
お友達の結婚式SSをのせよっかなl~^^







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(||゚゚)
オレの可愛い姿が(*ノノ)
2006/12/10(日) 19:51:16 | URL | bygaind (#-) [ 編集]
こ・・・・これgさんだったんだ・・・・
どうりで・・・・・
2006/12/12(火) 04:15:24 | URL | byragi (#-) [ 編集]
あ、したの写真ね。。。
一番上のssがgさんかとおもた
(*^m^*) ムフッ
2006/12/12(火) 04:16:54 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
