§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ひっさんびっさん

夜遅くイン(*・ω・*)


いあ~どれくらいぶりかなwww


≧(´▽`)≦アハハハ




 


最初ロキオさんと
ダンバではなしてたんですが、
カミユがキアだとゆうことで


キアへGO!!!


 


また火をたいて
なにかもやしていました・・・・・w


mabinogi_2007_08_01_002.jpg


しかもハゲてる・・


 


本人もなぜ
ハゲテキアにいるのか記憶ないみたいです(´・ω・`)


 


不思議www
キア好きだなwwwwwwwwwwwwwwカミユwwwwwwwwwwww


 


mabinogi_2007_08_01_004.jpg


まったり。


ろきおさんゎ
自分がわかいいと絶賛している最中・・・


 


 


ペンギンかわええええええええええ(*・ω・*)
いいなあ(´ρ`)


 


座ったり、テクテクしたり(・∀・)
なのに。。。。


ろきおのおっさんのせいで
みえない・・・・


 


mabinogi_2007_08_01_005.jpg


なので、
走ればみえるじゃね?


ってことで


 


ペンペンを追っかけまわしてる図。


 



mabinogi_2007_08_01_006.jpg


 


そして


カミユねーさんとあたしによる
かつあげで、露店でなにか
高級な品を買え!!!!!!!!!!


 


ってろきおさんをいじめていましたら、


 


露店にいこう


 


 


となり移動。


 


 


 


 


mabinogi_2007_08_01_009.jpg


Dすん(*・ω・*)


やっぱおもろいwwwww


カミユゎ重すぎて
とまっています。。。


 


そうこうしてると
ぽこたんとも久々あって~
初野獣をみせてもらったぁぁぁ!!!


 


mabinogi_2007_08_01_012.jpg


セクスーだなぁ。


野獣。


 


 


あ、カミユわまだとまってますよw。


 


 


 


あんまりにも重いので
Dさんのおうちに招待してもらいやしたww


 


mabinogi_2007_08_01_014.jpg


テントがゴージャスになっててびっくらしたw


ろきおさんわ
Dすんのお怒りにふれていたらしくww


この日
落ちるまで
テントのパスを教えてもらえてませんでした( ´^ิ^ิ`)


。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


超うけることDすんゆったんだけどw


そうゆうときに


SSを取れないあたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


しまった_l ̄|○


 


 


たのしかった(ノ∀`)


 


 


 


いあ~意外と服ってぬげないもんだ~ね~


 


意地でもビアンカきつずけてやるヽ(`Д´)ノ


ダンジョン行くとき┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですw


脱げたr
もうきれないもんね;;;;;;;;


 


また、不意にインします。


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ねーさんがいないときを狙ってinしてるんだ;;;;;
2007/08/02(木) 11:19:40 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
Σ(゚□゚)


ちがうってばぁぁぁΣ(・∀・;)

ねーぽーぬになかなか会えない;;;;;;;
2007/08/02(木) 14:17:15 | URL | byragi (#-) [ 編集]
私がいないときを狙ってインしてるんだ;;;;;

( ´^ิ^ิ`)
2007/08/02(木) 20:31:24 | URL | byろぜこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
ぎゃああああああ( ´^ิ^ิ`)

ちがうってばwwwwwwww


(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
2007/08/03(金) 00:45:36 | URL | byragi (#-) [ 編集]
私がいるときを狙ってINしているのね;;;;;

ストー○ー(≧ε≦)
2007/08/07(火) 01:01:09 | URL | byDs4 (#kCSxB1H2) [ 編集]
( ´^ิ^ิ`)Dすん・・・

べれてるw
てへへ・・・

ストー○ーてwwwwwwwwwwwwww
2007/08/07(火) 11:04:44 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
