§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
( ´^ิ^ิ`)
いそうがしいなりにまったりしてます。

 


ゲームがやる気なくなり・・
インほとんどしてません;;


ってなると、


ここが更新しないのも寂しいなと・・・・


 


書きにきてみましたw


 


誰も見てないかもwwww


 


 


 


ragi操作者ゎですね。。


最近普通に仕事がいそがしく・・・


でもなりに遊んでますw
明日ゎ海です。


 


 


暇でもゲームにやる気がでないです・・


でもたまああああああああに
マビは


カミユとインしてますw
まー、奥地でひっそり熊とかやっつけて
しゃべってるだけだけどwww


超楽しい(ノ´∀`*)


 


 


ゲームしないとむずかしいなぁ;;
更新;;
私生活かいても、おもしろくないもんね・・・・・・( ´-`)


 


と、ゆうわけで・・・


また・・・・・・・・・・・・更新します。


 







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遊んでよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
やる気ないのはわかるわぁ。
マビ夏イベ終わったらまたやる気なくなりそうだよ私(´△`)アァー
まぁリアルが充実してるのが一番だし、いっぱい遊んで楽しければおk(ゝc_,・*)b
2007/07/28(土) 19:27:27 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

おなじだのぉ;;

充実ってか、遊んでるのゎなりにだよ・・
それなりってことね・・・・
かなりじゃないよ・・・

ぷぷ・・

楽しい事ってないなぁ;;;
仕事が中心になりつつwwwwww
( ´△`)アァ-

ろじぇこぉもあそんでよぉ(ノε`*)ノ
2007/07/29(日) 02:12:00 | URL | byragi (#-) [ 編集]
よんでるぽーん。


なんでもいいから書くのだ。
ねーぽんいまメッセもつかってないから
らぎことあえないし;;
2007/07/30(月) 09:36:36 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
にゅ~ん;;;;;;
ねーぽん;;;

かくかく(ノ´∀`*)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/07/30(月) 11:14:24 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
