§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
タイムリーでゎないですがw

ここんとこぉ


マビインしてもねかへやらで
SSがないです・・・・・(´・ω・`)


でもとってあったのあったから更新(ノ∀`)

 


 


超前に


久々みんなでDいったときの
入る前wwww


 


mabinogi_2007_06_25_001.jpg


アルビ上。


 


 


超おもそかった(ノ´∀`*)


課金もなく散々だったわたしでうがね・・・


 


しかも、操作をまちがえ・・・
死んで
羽出そうとしましたら・・


ひとり


 


てるこ


 


で復活・・・・・・・・・・・ああん;;


 


 


2層目のちょっといったとこで・・・


 


 


 


 


おとなくDすんとろべーでまっていました・・・
(Dすんゎかけつけてくださいました・・・)


 


 


 


 


 


それからだぁぁぁぁぁっぃぶ後に


 


旦那様と2人


とってもやることもなくw


うろちょろしておりましたら


なんつんを発見( ´∀`)


 


もちろん標的に・・・フフ


 


 


 


無理やり
太っていただきました(*´艸`)


 


 


mabinogi_2007_07_03_001.jpg


 


(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


 


 


ごめんなさいでした


。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


ちゃんとこの後


木の実たたいたからゆるしてね!


 


 


 


今度インしたらSSとろう;;;;;


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(σo ̄)
2007/07/19(木) 20:28:25 | URL | by無名っこ (#-) [ 編集]
( ;∀;)
2007/07/20(金) 11:24:07 | URL | byragi (#-) [ 編集]
└(´ー`)┌ツルベ
2007/07/22(日) 17:43:34 | URL | by無名っこ (#-) [ 編集]
ぴかてうの声って
つい最近まで声優さんがやってるってしらなかった。

にんげんのこえだったなんて。
2007/07/24(火) 09:22:36 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
無名っこ

ッ・・・ツルベ・・・Σ(・ё・;)


ねぽーぬ>

ちょw
うそん@@+
それはあたしでもしっていたよ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
2007/07/24(火) 16:09:59 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
