§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
っまったりIN(´ω`)

ちょっこちょっこ
みんなと会いたくて
INしてます(〃▽〃)

 


ちょっと前。


インしたら
ろじぇこがいたので、そっこう会いに(*´艸`)


mabinogi_2007_06_12_001.jpg


 


音はずれてたとかは、けっしていいませんよwwww


 


ぷぷぷぷぷ。


久々♪♪たのしかったです(ノ´∀`*)


 


 


 


お風呂にあがり、
銀行横のgさんをハケーン!!!!!


 


即効、ふみふみにいきましたが
応答なす。。。。


 


トイレでもいこうと
キャラ座らせトイレに・・・・・・


 


 


帰ってくると、、、


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_06_12_005.jpg


ぴ、ぴとさん( ゚ω゚)


 


すでに、抜け殻でした・・・・w


 


ぶw


 


 


 


 


そして昨日。


 


 


カミユとでーと。


でーとといっても


やっぱりわたしたち・・・


 


 


 


mabinogi_2007_06_15_001.jpg


カミユが何のために、おこしたか不明な火のまえで、


座る事もなく。


無駄な動きもなく。


永遠しゃべってましたwwwwwwww


 


゙;`;:゙;・(;゚;ε゚;)ブッ


 


 


火のことゎ振れず。


たまにペットを呼び出しては、
荷物の整理などでわなく。


ペットの年齢対決をしたり・・・


 


 


しかも、なぜかヒーラー家の前の
道の真ん中。


 


そして


 


いまほしいもの。


 


【サメ】


 


 


ってことで、


 


露天へいきました。


 


 


 


 


探していますと
ありました(`・ω・´)


 


即かい!!!


 


 


 


喜んでいますと


うちのギルマスがイン。


 


きっとこんなのを着ていたら


フレ削除だな・・・・


 


 


っとカミユとはなしつつ。


 


お呼びたて・・・・


 


 


 


 


mabinogi_2007_06_15_002.jpg


Dすんが


ローブ研究かいあ・・マニアだったととを


すっかりわすれていました・・・


 


 


あたしゎこの
セレブなローブを試着していただきました( ´∀`)


すてき・・・


 


これやっぱええですなぁ;;;;;;;;


 


 


Dさん・・・
なんとも


魚っぽいうごきで・・・・


気に入ってもらえた様子・・・・・・w


 


 


 


か、買ってよかったよ;;


 


 


 


 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
即かえるなんて・・・おかねもちね。



あとねーさんに会いにきてない気がする。
あ、バリにしか沸かないせいですか。
2007/06/19(火) 17:14:58 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ぶwww

お金ゎ・・・正直かねもちですw
汗と涙で稼いだ貯金がwwww
今ゎためらうことなく
使っておりますwwwww
もう半分以下になったじぇ;;;;


ねぽーぬにいつも
いまどこぉ?
ってゆうと・・・

バリ;;;;;;;;;;;;;;

ねぽーぬに会いたいから
バリ意外でもいてください!!
2007/06/19(火) 17:42:04 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
