§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
狩りってます。

レベルも91になりました(*´∇`*)


第二転職までのこすところあと9レベル!!!!


がんばるじょおおおお

 


サブマスさんにダンジョンに連れて行ってもらいました♪


マスターのサブもあわせて


大勢でわぃわぃ♪


 


screen090.jpg


6級バインがぼこぼこでましたw


さすがダンナさま@@
ドロップ率ええですの(・∀・)


 


 


 


 


 


はい。ミラクルハイセンス。


screen091.jpg


 


 


 


 


CFも卒業になりました。


レベル89までしかはいれませんので。


最後に、PKをしとめてくれた
ダンナ様や、みなさんありがとうです。


 


 


 


ま、あたしはころされましたけどwww


ぶw


 


 


 


 


あ、経験値がいい豆。


このこです。


 


なんとかビーンっていいます。
はっきりわすれましたw


 


ちなみにPKさん
たくさんいるんですが、
PKクランで一番たちわるかったのが


 


【ビーン守護隊】かなんかってゆうクランでしたwww


この豆を守るため
PKらしいですwwww


 


 


ヒマ人ww


 


 


 


screen092.jpg


 



うお@@


岩があたしにふってるwwwww


ゴーレムに岩ぶつけられてますwww


 


 


 


そしてそして。


またまたマイレージをしてしまいました。


 


 


なにがでるかなぁ~~~~


ってあけてみたら


 


 


 


キャ(ノ´∀`*)


 


 


 


 


ピンクのカートでしたあああああああああ


 


 


うれしぃ(・∀・)


 


 


 


 


 


 


screen093.jpg


 


 


 


わーいわーいわーい


 


 


早くクレリックになりたあぁぁあっぃ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

相変わらず素晴らしい格好してるのおw
レベル91かー早いなぁー。
私先週インしなかったよ(´・ω・`)
鍛えてもらわなければ(`Д´)q
100までガンバレ\(^o^)/
2007/06/12(火) 18:54:44 | URL | byろぜこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
6級バインって何だろ!
レベルっていくつまであるんだろw
でも、楽しんでいるようでなによりです♪

レベル100まであと少しっ。
ガンバですよ~(≧∀≦)ノ
2007/06/12(火) 19:35:56 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
ろじぇこぉぉ>

゙;`;:゙;・(;゚;ε゚;)ブッ
でしょwww

ハイセンスでww
がんばるよう♪100♪

ミューズゎ弱いんだけど
転職してクレリックになったらネ申になるらしぃ・・・・


ほ、ほんとかな。



テトラんさん>

バインとかタリスってもがあって
武器や防具を精錬するざいりょうなんです^^
改造ですう^^
1級からあるんですけどぉ
6級とかになると200万以上でww
取引されてますww


ローズの露店みたら唖然になりました。。。。

ふつうに装備が数十億とかで取引されてたりwww


そんなにどうやって稼ぐのか不明ですww
でもさいきんまで2000万もってましたww
装備かって700万になったけど;;;;;

最高レベルゎ210です^^
は、半分もいってません・・・orz


ありがとうですうううう!!!!
がんばります(*>ω<*)ノ
2007/06/12(火) 23:43:50 | URL | byragi (#-) [ 編集]
ちょっw 10億って(@@;;;
でも、らぎこさんが2000万もってるんだ・・・。
通貨の価値が低いのかな(@@?

最高レベル210って、スゴイ中途半端ですねw
でも、100いったら半分ですね~。
そこから全然上がらないんでしょうケドw
2007/06/14(木) 23:13:39 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
ぶwwwwww

でも敵から落ちるお金とかわ
500えんぐらいですwwww

ぶぶぶぶぶw



100;;;;;
100からくるしみそうだぁ・・・・・;;
2007/06/15(金) 10:15:52 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
