§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
( ´△`)アハン

レベルもさくさく上がるのはここぐらいまでなのかなw


 


はぅ( ;∀;)

 


 


やっとこさレベルが82になりやした。


 


はぁ。。。。


 


 


いあ。。。


クエってのも一応あるにはあるんですが、
まったくやってないですが、
いいのかすらwww


 


ま、サブマスさんゎ
クエなんてオール無視。


らしいからいっかwww


 


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


 


 


そうそう、またまたやられちゃいました(ノ´∀`*)


 


今度は場所取りもめもめPKではなく、


PKわっちょぃ!!!!!


 


なひとたちが


殺しまくってましたwww


あたしたちも4回ぐらいやられました


アハハ(*´艸`)アハハ


 


 


でも面白かったwwwwwww


 


全く歯が立たずPKKの人たちも
逃げてしまったらしくwwwww


 


 


あたしが


ぎゃあああああああああ
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


 


って逃げてますと、


 


「PKKも逃げたから、あきらめなさい」


 


 


っとやられましたwwwww


 


 


誰かのサブだと持ってる装備がちがうし、
旧からしてる人には
エボから始めた人は勝ち目ないみたいですwwwwww


 


 


 


殺されて経験ちとか減るのはいたいですが、
ねちねち、場所取りぐらいでPKしたりするより


おもろかったwww


 


 


いぢめ反対~~とか叫びまくってましたw


 


 


そんなヒマ人さんとも別れをつげ
1ch 倉庫前に行きますと、、、、


 


 


クリスマス。


 


 


screen089.jpg


 


ツリーがいっぱい召還されてましたwww


どなたかの引退だったみたいですうう^^


 


いっぱいいろんなアイテムが
すてられて・・・


おどりくるったり・・・


クラッカーやら・・・


 


とってもにぎやかでした(〃▽〃)


 


 


screen088.jpg


 


ま、そこにうちのクラメンさんが
きて、


アイテムを拾いまくった事は秘密wwwwwwwwwwwww


 


 


超うけた(゚∀゚)


 


 


 


 


 


 


 


 


最近家のパソコンの辞書が突然消え、
ま、それは辞書いれなおしたからいいんですけど、
変換も急に変になっって


?  っておすときシフトおしながら め のキーおすんですけど。


変になってから、シフトおしたら
前の文章が変換しちうんですよ・・・ああ・・ふべん。


 


 


そんななか、


昨日、と~~~~~~~~~~~っても強い


フィーるどで


サブマスさんにお手伝いしていただいて狩り
してたんですよ。


とにかくサポもらってても、目はなすと死んじゃうから


必死でwww


 


でも無言もつらいからと
がんばってはなしてたんですよwwwww


 


貴重な時間」をあたしたちのためにさいてくださって、
つきっきりでサポしてくださってて;;;


 


本といい人。


 


 


 


 


そんななかサブのお話に・・・・


 


 


他にもいっぱいキャラがいるらしいいので
他にもどんなキャラがいるんだろう~~~~^^
っとおもって質問。


 


しにかけながら、タイピングwwww


 


アセアセ・・・・


 


 


 


「OOさんはサブにディーラーっているんです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!?」


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


ぺっってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


 


 



 


ってオスと変換・・・・・・・・・wwwwww


 


一瞬、時がとまりました。


 


 


 


 


クールなサブマスさんは


あたしの質問を答えてくださいました・・・・・・・・


 


 


いちおうw


「必死で誤字りましたw」


 


ってあやまってみるw


 


 


 


「あはははは^^」


 


 


 


なんてクールな;;;;;;;;;


さすが妻子もち(・∀・)
だんでぃです♪


 


 


 


 


ま、ゆった本人ゎ
PCの前で大爆笑だったんですけどwwwww


 


だってwwwwwwwwwwwwwww


カーペッ  ですよwwwwwwwwww


 


それまで超丁寧にしゃべってたのにwwwwwwwwww


 


 


 


あ~~~おもしろかった。


 


 


 


そんな珍事件があったので、
必死に、シフトのその機能をなおしました。。。。。。


 


時間かかったwwwwwwwwwwwww


 


 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 19:25:41 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
