§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
怖い世の中;;

まったり、してるのですが・・・


( p_q)エ-ン

 


ここのとこゎ
狩りしたり、チャットしてたり・・
露店してたり・・・


へいヴぉん


でっした。


 


 


screen083.jpg


2人で力をあわせ・・・・


最初痛くてびっくりしました!!


焚き火でなんとか・・・


 


 


弱いわりに経験ちがよくて
おいしぃ♪


 


かりかりしてる最中もチャット・・・


 


 


ドラクエ・・・


 


screen085.jpg


 


 


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


 


 


 


ダンナ様の剣に


【必】


 


って彫ってある@@


しらなかった・・・
いあw
それだけだけど・・・・w


 


screen084.jpg


必殺!!!!


 


 


 


 


そうそう。


昨日クランフィールド(クランしか入れないとこ)


で、殺されましたw


 


PKできるんですよ。
このCFでわ。


だからってねw


 


場所取りのいいあいになりまして。
ま~一段落ついたとおもっておりますと
ヤラレちゃいました(ノ´∀`*)


死にながら文句ゆってると


 


面倒のなので殺しました


 


っとのことww


 


それからリベンジ!!!!


いくもまた殺されwwwwwwwww


 


っち!!!!


 


CFに入るには入場時間が30分しかないんですよ・・・


30分過ぎると
中の人はいれるんだけど、
外からゎもうはいれないんですよw


 


ぎるぎりはいれませんでした。


 


合計3回ころされましたwww


 


CFゎレベル89までしか
はいれないので、
次はダンジョンか、砂漠はPKおk~ゾーンなので
ヤッテヤル・・・・
フフ


 


ナマエおぼえれたらですけど・・・・w


 


 


しかし!!!


マビでも一回生産中におそわれましたが、


PKとかになれていませんので
ほんとムカツイタぁぁぁぁあ」!!!!!!!


 


 


CFでわ
狩場確保のために
入場制限ぎりぎりに
PKしまくるひと多いみたいです。


そういえば前通りすがりに
殺された・・・・


 


死ぬと出るしかなくて、
入場制限過ぎてると
もう入れなくなくからね~


っち。


 


CFのなかに


たまに沸く
モンスで、豆がいるんですよ。


 


そいつたおしたら


経験ちがすんごい


(`ζ.´)<んま!


 


なんですよ・・・


それ狙いにCFいってるんですけど、
あ~ゆうとこはいると
こわいですねwww


 


 


PKって結構普通なんですよね?
他のゲームわ。


マビってほんとまったりだったんですね~。


 


オン・オフあればいいのに::

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
