§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
まったりまったりぃ

なんか


大型アップデートが


くるらしいいですよ・・・・


 


 


そのうちに。

 


 


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


超あいまいですがね・・・


 


なんか日本のフォースさんが
エボを買い取ったらしいです。


つまり、韓国ゎ終了でして。


なんかRO2に全力注ぐためだとかどうとか・・・


 


ですからエボになって
引退者が増え。
クラシック自体のような華やかさゎ


今かけてるみたいだけどぉ


 


その日本独自の大型がちかぢか


くるんでね?


 


って空気になってます。


 


 


そぉゆうのよくwかんあいけど、
たのしみですねb


 


 


そんな専門的なことゎ
関係ない
ぁたいわ


ROSEを普通にたのしんどります(*´艸`)


 


 


クラマスさんからもらったスーツw


screen062.jpg


男の子みたいでかわええ(〃▽〃)


お気に入り♡


 


 


 


ようやく次の装備


きれるようになったよぉ~^^


 


シールドが木の板から
キャンディーにかわえいました(〃▽〃)


かわええええ;;;;;;


 


 


 


screen068.jpg


だ、旦那さん?!?!?!


 


足ほっそ。


 


 


 


レベル100になったら
クラマスさんが武器プレゼントしてあげるって(*´∇`*)


たのいすみぃぃぃいいぃぃ


 


あと30レベル・・・・_l ̄|○


 


 


 


 


みんなでまったり。(* ̄∀ ̄)。・:*:・


 


 


 


リボン隊( ´∀`)


 


 


 


screen074.jpg


 


おじいさんと
ロボコップがいますが。。。


 


 


 


お立ち台。


 


 


パラパラw


screen078.jpg


 


 


ぶふ。


 


 


 


screen080.jpg


 


 


おじいさんのリボンって


両面テープでつけてるのかな・・・


 


上半身はだかとかww
超元気(・∀・)


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おじいさんww
新キャラ登場ですねw

途中、旦那さんがヒトじゃなくなったのかと思いました(^∇^;)
2007/06/02(土) 00:51:41 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

新キャラですwwww
おじいさん強いですwwwww
ぶぶぶぶぶw

会えてナマエゎふせてますけど、ナマエがまた
ナイスセンスです♪♪

旦那さんwwwwww
あたしのブログみて、サングラスばっかりだ・・・orz
ってなったみたいでwww
極力違う格好するみたいですwwwwww
2007/06/02(土) 09:50:44 | URL | byragi (#-) [ 編集]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/06/02(土) 14:23:51 | URL | byいちさん (#-) [ 編集]
(゜ロ゜;)
2007/06/03(日) 18:56:59 | URL | byragi (#-) [ 編集]
日記と関係ないけどPWの欄がある・・・!
言えない・・・実はpwだとバリバリのPKで
真っ赤っかなんてっ・・・!
2007/06/17(日) 21:37:14 | URL | byleroy (#CrS0LqOg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
