§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
変な人wwwwwwwwww

あ、今日ゎSSないです


ってかSSとりわすれたぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)ヽ


しまった・・・・・・

 


 


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


変な人と遭遇してしまいましたww


 


ROSEにてw


 


 


まず【叫び】ってチャットで
たぶんかんなり遠くまで、チャットがきこえるのか、
チャンネル全体に聞こえるのか?


そうゆうので、ま~わけわかんないこと
しゃべってはったんですよww


 


なんか


 


親に捨てられ、新しいおべべ・・・


とかw


お前ら糞ども!!!


 


などなどwwwww


 


 


へんな人がさけんでるなぁ~ぐらいで
アイテムを店売りしようと
NPC前にいきますと。


 


 


なんか噴出しが見えまして。


 


なにげなく目をやると・・・


 


 


その叫んでる人が隣に!!!!!!@@@@@@


 


しかも・・・・・・


 


なんか


 


 


 


あたしにゆってる;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


 


NPCにもの売りつけてたんで
過去ログみたら・・・


 


 


「すみません。あなたは僕のおかあさんですか?」
「やっと会えた。・゚・(ノД`)ヽママァァァァァァ」
「これがおかあさんの温もり。」
「ママいいにおい・・」


 


などなど・・・・・


 


 


(゚ロ゚;)エェッ!?


 


きずくと、キャラ重なってましたwwww


 


 


 


あわてて、きずかないふりして
露店ににげると


 


【エエェェェ( ̄д ̄)ェェェエエ】
【( ゚д゚)、ペッ】
【このメス豚が】


ぶwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


超おこられたヾ(*`Д´*)ノ"


 


ひっそりそのあとの行動をにてますとw


また違う子に


「すみません。」


ってゆってたwww


 


無視されると


「さみしいだけなんです」


って::


 


 


 


でも最後は叫びで


俺様ゎそろそろねるぞ!!愚民ども!!


 


っでおやすみになられました。


 


 


 


へんな人がいても
絡まれたことってなかったから
超おもしろかったですwww



へんな汗かいたけどwwwww


 


 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
