§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
いろんな新しい事。

順調にレベルもあがり
たのしんいますw


これからたいへんなのかしら?・・・



 


目指せ!!!!!!


今日中レベル50!!!!!!


ってクラチャでゆっていますと・・・・w
サブマスさんがつきっきりで
サポしてくださりwwww


明日仕事だ~っていいながらも
お付き合いしてくれましたwww


(TдT) アリガトウ


 


screen030.jpg


この光の中はHPとMPずっと回復
してくれるらしいです@@w


はやくこれ( ゚д゚)ホスィ…


 


 


無我夢中で狩りまくって


念願の50!!!!!!!!!!!!


 


 


カート♪
カート♪


かーーーーとーーーーーーーーー!!!!!!!


 


 


screen043.jpg


 


(*ノノ)キャ


1号目。最初ののかーと(・∀・)


 


 


フレーム早速買い換えました♪


 


screen045.jpg


 


クラシックカー♪♪


この傘は旦那さまのですw


おかりしましたwwww


 


 


ドラーイブ(ェ)v


 


 


screen047.jpg


あたしはろぜこをのっけてますwwww


かおみえねwwww


 


 


旦那様・・・・しぶぃ・・・・・w
太陽にほえろ・・・です。


 


 


 


なんと!!!!!!
ろぜこに
妖精アルアが降臨@@+


screen048.jpg


妖精アルアは
いつ・だれのところに降臨するかわからない
不思議なようでいらしいです♪


 


イイナ・・・


ってゆってたら!!!!!!!!


 


screen049.jpg


降臨したあああああああああああああああああああああ


ダンジョンでたら、いきなり光につつまれてw
来てくれました(*´ェ`*)


 


 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


 


こんな子です。


 


 


 


screen055.jpg


能力を
ずっとあげてくれててるらしいです。

時間は1時間(*・ω・*)


 


ま、狩りとかしませんでしたがw
"( ´,_ゝ`)ナニカ?"


 


 


なんと、今いる惑星のほかにも
2つ惑星があるらしく!!!!


 


いざ惑星ユカへ!!!!!!!!


飛行船にのってGO!!!!!!!!!!


 


 


 


screen052.jpg
screen053.jpg


 


きれー(〃'∇'〃)ゝ


 


 


おりついたとこは


 


screen054.jpg


氷の世界(*ノノ)


でも・・まだ来るのははやかったらしく。


この町の外の敵はどピンク・・・・・・


 


倒せるはずがない敵たちでしたwwww


 


 


調子にのって最後の惑星
エルダンにいこうと飛行船に乗ろうとしましたら。


 


 


【無理じゃヴぉけ。】


 


とゆわれてしまいました・・・・w


レベル90からいけるそうです;;;;


今はエルダンにたくさんの人があつまっているらしく!!


 はやくいってみあたぃなぁ(〃 ̄ー ̄〃)


 


 


ジュノンポリスにおとなしく帰って。
まったり♪


 


あ、クラマスさんです。


 


screen042.jpg


わ、わかんねw


 


 


クラマスさんが生産で作りまくった
防具をすてたので、


ハイエナ夫婦はぱくりにいきました。


 


screen041.jpg


もちろん、店うりしたじぇ


Ψ(`∀´)Ψケケケ


 


せこぃΣ(・ェ・`;)


 


 


旦那様がろじゃことあたいに
羽買ってくれました(*・ω・*)


おそろぃ♪


 


かわええええええええええええええええ


 


screen057.jpg


おそろいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ありがとう♪♪


 


 


あたしはスクール水着ですwww


 


(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


 


 


クラメンの方には


きぐるみをいただきました♪


 


screen061.jpg


クラマスさんとおそろぃwww


 


って旦那様。おどってます・・・・
しかもパラパラ♪ wwww


 


screen060.jpg


 


季節外れのサンタご一行。


一人、ぐれてるトナカイがいますが・・・・
顔色わるいしwwww
きょろきょろ
なにかに追われているようですw


 


 


 


とっても楽しい人立ちでよかった♪
クラメン♪


一部車でらちられる事件もありましたがwwwwww


 


はやく第二転職したいじぇえええ!!!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
らぎこにも降臨したか!
妖精(*´д`)ハァハァ

最初のカートひどいなww
上のあの変なのって最初のカートだったんだw
ぷぷぷぷぷp

羽は本当感謝(*'ω'*)!
ありがとねー(’◇’)ノ
お揃い(*'ω'*)人(*'ω'*)嬉しいのん
2007/05/28(月) 21:17:19 | URL | byろぜこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
毎回、旦那さんのSSに惹かれてしまいますw
というか、面白いSSばっかりww
今日もたくさん笑わせていただきましたw
2007/05/28(月) 22:30:50 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
ろじぇんぬ>

ぶぶぶぶw
あの上はBOXを引いたらでたのさwww
マビでシモンBOXみたいなやつwww

あそろいヽ(・∀・)人(・∀・)ノかわええのぉ;;;;


ろじぇこもきぐるみもらえばよかったのにwwww

あと5セットあるらしいよ・・・・
(´゚ω゚):;*.:;ブッ


トテラ~んさん>

ぶwwwwww
いつも変わった服でいますwww
Σ▼血▼メサングラスゎとってもお気に入りなようでwwww

2007/05/29(火) 10:36:55 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
