§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
服いぱーーぃ(〃▽〃)

相変わらず服ばっか着替えて


あそんでます(・∀・)

 


レベルあげもがんばっておりますが(〃▽〃)
やっぱりふくでしょぉ

ってことで
とった大量のSSを


一気に放出w


 


screen016.jpg
ジーンズ。うふ。


screen018.jpg
30れべの職業別の服www
職業別のふくって
なんかすごいのが多い・・・・・・

screen021.jpg


あたし、ミューズなんですがw
ミューズの職業服wwww

ミドリ(・д・` )
で、でもやみでみどりむしっぽくて
かわええw


 


そうこうしちょりますと、


ろぜこがあそびにきてくれた(〃▽〃)


ぶぶぶぶぶぶ


即効で会いにいきました(〃▽〃)キャー♪


 


 


screen022.jpg


キャラが生れ落ちるところに
超おつよい方がいて、いろいろとおしえてもらっている図。


れべる125だかなんだか
そんぐらいあるらしいです・・・・・・・・。
このお方にかけてもらったサポゎ
すげーーーーーーつよかった@@+


サンタ髭つけてる・・・・・ぶww


 


screen024.jpg


まったりお話してたら
いきなり


 


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


 


ぎゃあああああああああああああ


なんじゃこらあああああああああああああ


 


 


 


 


screen025.jpg


 


召還獣らしいです(||゚Д゚)・;'.、


でっか。


 


 


レベル100からとゆうことで・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


なんか


【空腹。】
とかいろいろ
ぶつぶつしゃべっていましたw
この召還獣www


 


 


screen026.jpg


ろぜこも


いい感じにハイセンスな帽子をドロップしてましたwwwww


ぶぶぶぶう。


 


 


 


ろぜこの転職のため
ザント村に♪

でも帰還スクロールもってなかったので;;
旦那様とお留守番。


 


共通服かってもろた(・∀・)


 


 


 


screen027.jpg


ピエロっぽくてかわええ♪


 


って


旦那様を見たら・・・・・・


 


 


 


 


screen028.jpg


 


サーファー?!!?!?!?!?


 


ぶwwwwwwwwwwwwww


あたしもきせてもらいましたwwwww


女の子がきるとこうなりますw


帽子は麦わらにみえたんだけど・・・


 


screen035.jpg


 


手袋とりわすれたw


 


 


 


まったりまったり♪♪


 


 


screen029.jpg


 


この日は
超深夜でろぜこの転職途中でネンネすることに。


 


次の日。


お手伝いしてくださった
強い方のサブにばったりあtって、

クラン(ギルド)にうれてもらいました(・∀・)


 


ミューズ装備いっぱいもらった(*´艸`)キャ


 


しかもトパーズはいってるやつ(・∀・)
キラキラだろうなぁ(*ノェノ)


 


あ、そだ。


 


 


旦那様に異変が。


 


 


screen031.jpg


羽(´ρ`)


 


安い羽らしいですが、
でも!!!!!!


うらやましぃ( ゚д゚)ホスィ…


 


 


ぴんくの羽♪


 


このゲーム露天が超たのしいです。
久々(o・ω・o)ヾ
露天が楽しいゲーム♪


いっぱい衝動買いしちゃいました。w


SSないけど


ピノキオの鼻とか。。。
サングラスとかw


 


 


旦那様が買ってくれました


(・∀・)


 


きゃあああああああああああ


(・∀・)モエッ


 


 


screen033.jpg


 


あぁぁん♪


かわええええ;;


 


サンタさんセット。(* ̄∀ ̄)。・:*:・


もうすぐなつだけど、
ちょっと愛用するとおもわれますww


 


赤いブレザーっぽく
いろんなものと組み合わせて
きるよぉ♪


 


(TдT) アリガトウ


 


 


 


まちでばったりろぜこと遭遇♪


無事


 


ホーカー


に転職おめでとう♪♪


 


一緒にまったり&狩り狩りしようねぇ♪♪


 


 


またまた・・・・
SSわすれたけど・・


 


クランしか入れない狩場
クランフィールド
にいってきたよぉ( ゚ω゚)


レベル高いところだとPKするひととかもいるらしい@@


 


サポしてあげようっと思って
間違って攻撃しちゃうことも
あるそうな・・・・・w


 


経験値
从リ ゚д゚ノリ ウマー

なモンスもおり、さくさくれべがあがっております♪


 


早く「車のりたいじぇ;;;


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
