§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
前インしたたときです。

時間が前後しちゃったwwww


 


SS編集しといて更新しわすれてたぁぁ(o・ω・o)ヾ

 


 


インしたら、gさんは寝かけでw


カミーユ、Dそ~ん、つがっちょん、ろっきぉさんゎ
キア上にいったとこらしくてぇ


意識をうしないかけの
gさんのよこで
むりやり遊んでもらってましたw


 


大佐とも久々あったなぁ(・∀・)
大佐としゃべってたら
gすんゎ意識をうちなわれ・・・・・・・


 


姿あれど、中身が遠い世界にw


 


そうこうしてるうちに


 


 


 


オカエリ(・∀・)


 


 


mabinogi_2007_05_19_001.jpg


 


gさんも生き返り。


 


超おもろかったwwww


ろっきおさんとなんかいPVPしたかwwwwww
奥さんとも久々にあったわヽ( ´ー`)ノ


腹いたかった・・・・・


 


おもろいひとたちだwwwwwwww


 


またいやされにいくよぉ♪


 


 


まったりあそんでましたら


 


 


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


 


 


 


さすがだよ


おかあさんうれしぃよ;;;;;;;;;;
よくがんヴぁったねぇぇぇぇぇ;;;;;;;;;


 


 


mabinogi_2007_05_19_004.jpg


 


 


マスター(・∀・)


 


きゃーーーーーーー。


 


 


何気に5番なカミユでした。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ありがとっ!



このときのSSさー。
gさんのブログにのってるほう・・・・

ちんこの「今パン」
がさりげなくウケルのよ・・・。
2007/05/25(金) 10:52:00 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ぶwwwwww

それみたwwww

話の流れの超途中www
地味におもろぃよね(〃▽〃)
2007/05/25(金) 11:32:46 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
