§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
夏服。

ローズでも


夏服かっちゃいました。


ふくか?

 


 


ふくってより


制服です。


オホホ


 


 


screen003.jpg


 


この帽子。
髪の毛までついてるんだね@@

なぜか紫色になってるしw


 


本も買いました。


ま、靴があってない事は
ゆわないでくださいw


こんな人いたらやだなwwwwwww


 


レベル50から車にのれるんですけど
たにしみぃぃぃぃぃ(〃▽〃)


超早い早いw


 


しかも部品とかすきなのに
改造できたりすごいよね(〃▽〃)


 


超ぷりてぃーにしてやる!!!


 



そうそう


 


くじ引きっぽいのひいたんです。


じゃぁ


 


 


【顔包帯】


 


ってのがあたりまして。


 


つけてみました。


 


 


 


screen015.jpg


っこっわ・・・・・・・


 


 


闇で能力とかプラスなんで


やたらと愛用していますwwwww


 


翼ほしいぃなぁ・・・・
おっっきいまちで露天みにいこう♪♪

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アバターに噴きましたww
これが、らぎこさんの超ぷりてぃー(@@;?
2007/05/25(金) 00:27:43 | URL | byテトラ (#-) [ 編集]
ぶっふwwwww

お気に入りだったりしますwwww
変わったものあつめがんばりやすw
2007/05/25(金) 09:59:29 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
