§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
一日でやめちゃいましたww

ネオスチームwww


 


今度は


ローズオンラインすることにしましたwwww
(`∇´ )にょほほほ



今度のローズオンラインヮ服
がいっぱいあってわくわく(*・ω・*)


 


ファッションしょぉ~


 


まず、生まれたて(・∀・)


screen002.jpg


リボンが(・∀・)モエッ


いみなく狩っていますと
いろんな品をどろぷw


お花。


 


screen004.jpg


ぶwwww


闇でせくす~(ェ)v


 


 


つずいって、ヒョウw


 


screen005.jpg


ぷぷぷ


 


町にいって初、
購入した服♪


色違いにしてみたよぉ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


screen010.jpg
screen009.jpg


(*ノノ)キャ


 


 


かりかり~~~


旦那さまに


亀いただきましたwwww
ぶぶぶぶw


 


 


screen011.jpg


転職して、魔法使いになって
うれしくて
魔法使い用の服かってみたら・・・


なんてハイセンスなwww


screen012.jpg


 


っヾ( ´Ω`)ノ フッ


ま~能力ですよ・・・能力wwwww


 


そのあといろんなもの
かっちゃいましたw


狩りでもうけたおかねでw


まず


 


杖。


と、帽子。


 


 


screen013.jpg


 


で、リュックと
みにくいけど
ぬいぐるみ(一番安いのw小心者ですのでwww)
を購入w


 



screen014+.jpg



ぶっは♪♪


 


戦いだけじゃないっぽいから、
ちょっと楽しめそうな予感です♪♪


めざせ!!!
癒し系魔法使い!!!!!!


 


旦那様SSとりわすれたけど、
かなりロボットっぽくかわええ~
装備でしてましたww


初日でこんなに着せ替えするとおもってなかたw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うーん。
見た目でダメそうだ。


ってかあたらしいのはじめるには
ねーさん的にすごいエネルギーがいるんだよねっ。
2007/05/23(水) 09:32:09 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ぶwwww

あ!!わかる!!
あたしも違うゲーム始めるの
エネルギーいった!!

今は意外と平気www

ふぉふぉふぉふぉ

なんか超会うゲーム探すのたのしいよぉ♪
まだ出会ってないじぇ;;
2007/05/23(水) 10:43:32 | URL | byragi (#-) [ 編集]
あ、これはチョッと面白そうですね~(@@+
どんどん充実していくアバターが楽しそう♪

テトラも新しくゲームを始めるのに、かなりの決心が必要ですw
というか、マビノギで終わりにしなきゃ(^∇^;)
2007/05/24(木) 02:40:09 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
うは♪♪

これからゎ服集めにがんばりやすwww
マビで生産したので・・・・・・
つらかったので・・・・・・

このゲームでは生産して露天でうってるものを買うことにします;;;;;;;
2007/05/24(木) 11:29:38 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
