§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近良くインしてますw


 


なにもしてないけど・・・w

 


わーいわーい


インしたらいっぱいひとがいたぁぁぁぁ♪


 


ねぽーぬとも久々の対面@@v


つがこもぉ~(〃▽〃)


桜さんも♪(*´∇`*)


チュルチュルさん♪ちゃんと話したのは始めて(?)かなぁ(・∀・)
楽しい人だったwww

椛←コレゎ絶対忘れません!!(`・ω・´)


 


ケンケンさん!!超おひさし@@@@


 


 


gさん・・・よくあうね(・∀・)v


 


旦那様もおられました^^
あれ・・うつってない;;;;


 


ってかチャットしてて楽しくて
ついついSS撮り忘れ( ゚゚)でw


2まいっとかゆう


 


結果に・・・・ヽ( ´ー`)ノ


 


mabinogi_2007_05_18_002.jpg


結構長い間しゃべってたw


 


gさんがハイセンスになってみたり、
旦那様がマフをばらまいてたりwwwww


 


 


そして!!!!


うわさのあの子がいんしましてwww


フフ。


 


だれだ?


mabinogi_2007_05_18_005.jpg


ココア・・・・・


 


 


やっぱ、あんた大好きよ。


おもろいわwwwwww


 


 


 


そのあと・・・・


ねぽーぬのミルトレおてつだいに♪


旦那様と3人であぬよに♪


 


あたしwあんま役立ってませんでしたがwwww


 


ねぽーぬいつでも声かけてよ1!!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007/05/19(土) 18:30:02 | URL | byいちさん (#-) [ 編集]
みんな楽しそうでええのん^^
ここあちゃんまだアフロだったのか(゜□゜;)
私も一回アフロにしてみたくなったwwwwww
2007/05/19(土) 23:08:47 | URL | byろぜこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
いちさん>

(・∀・)ニヤニヤ


ろじぇこ>

楽しかったよぉ~^^
何もしてないけどwww

アフロww
女のこの髪型にも追加してほしいよねw
2007/05/20(日) 11:06:57 | URL | byragi (#-) [ 編集]
ミルトレおてつだいありがとねぇえええええええ


おかげさまでますたーにっ。


もうとうぶんまわらないぞ!!!(本末転倒。
2007/05/21(月) 14:08:33 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
きゃああああ

マスターおpめでとおおおおおおん

じゃぁ
約束のアレ。
まってね(・∀・)v
2007/05/22(火) 11:11:52 | URL | byragi (#-) [ 編集]
またない!!!!(゜□゜;)
2007/05/22(火) 13:31:54 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
(゚ロ゚;)



( p_q)エ-ン
2007/05/22(火) 17:32:50 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
