§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ぶっはっはっはっは

妙にご機嫌さんなのは
へめつ(秘密)です♪

 


エェー、コホンッ!(;-o-)o"


えー


 


それはさて置き、
マビでござんす。


 


へっこしのかたずけに飽きて
休憩がてら


久々インしまして、
Dそんとgそんをはけーーーーーーん。


 


即効いやがらせをして・・・・


mabinogi_2007_05_13_001.jpg


(`∇´ )にょほほほ


 


丸太落としてやりました


Ψ(`∀´)Ψケケケ


 


そんなことをしておりましたら
危ないPTに((;゚Д゚)誘われまして・・・も、もちろんDそんに@@*


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしながら入りまして


 


 


 


めでたく・・・


 


 


 


 


mabinogi_2007_05_13_003.jpg


入隊いたしました(*・ω・*)


 


母なる聖母Dさんのギルドにw


恐ろしいので、キア上修行は
すわり込みなどのストライキで反抗の予定でございますwww


 


 


この日は
ろじぇこ・ぴとさん・レヲくんにもあえて
とっても楽しかったぁ(・∀・)


SSヮ忘れましたがw


 


 


やっぱマビでみんなとあったら
和むわぁ^^





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
和ませます!(。 ・v・ 。)ノ

そうそう、ストライキの件ですが
あまり座ってばかりおりますと、赤い羽根でロビーに飛ばされますのでご注意を~。

(ノ∇≦*)クチチ♪
2007/05/17(木) 02:17:25 | URL | byDs4 (#kCSxB1H2) [ 編集]
Σ(○ Д ○;)がーん

わすれてたぁぁぁ;;
そういえば過去に何回か・・・急に画面が暗くなり・・・

知らない土地にいったような・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ち、違うストライキかんがえねヴぁ!!


Dさん修行以外よろしくですぅ♪
あそんでくだはぃ♪
2007/05/17(木) 09:45:59 | URL | byragi (#-) [ 編集]
母なる聖母っておかしくないか・・・・


smokersなくなっちゃったの?(´・ω・`)
2007/05/17(木) 11:09:04 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
どうなんだろぉ~
インしてないみたいだよぉ~(´・ω・`)
急がしそうだったからね~;;

課金もしてないようだしぃ♪
インもしてないわけだしぃ抜けたんだよぉ^^

歳暮Dさん?
2007/05/17(木) 11:21:22 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
