§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
春ですのぉ~。

暖かくて( ・д⊂ヽ゛ねもぃ
今日この頃。
クーポンでマビゎいそがしや~~~


ですかね?


 

 


クーポンって体験したことないんだけど
集める数って結構おおいのね。。。。w


HPみて唖然(○口○*) ポーカン


しかも、もらえるものがびもー;;


ま~でもレア色とかでるとうれしいですなぁ^^


 


 


ああ( ´△`)アァ-


 


ほんと最近めっきりゲームしてないなぁ。。。


やる気でない。


 


 


ラペルズもしてないなぁw


マビ・・・・


みんなとは会いにいきたいけど
もう、いろんな事ありすぎでつかれたし・・・


 


フローレンシアの2次が楽しみなぐらいだなぁ・・


あれも、夏予定・・・


 


よてい。


 


だからなぁ。


 


 


ってか、もうゲームに夢中になれないのかも;;
マビぐらいはまるゲームないかなぁぁぁぁ


なんて探してきたけど、


きっとあるんだよぉ


でもあたし自身がやる気ないんだろうね(・д・` )


 


かといって


ヒマな夜、大変困る。


 


(´;ェ;`)


 


今は
進めてみだした
るろうに剣心とシャーマンキング見てる(・∀・)


今さら?とかゆわないw


 


結構面白くてw


 


 


( ´△`)アァ-


 


超脱力。


 


 


年かね・・・・w
ちょこっとできるゲームないかなぁ^^
ダンパラゎたまにしてるけどw
R2ビートゎあたしの長いつめではできましぇん;;;;


フリースタイル・・・・
こわぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


メテオス。。。こどくすぎw


 


 


あ、今日ダンボール届くんだった・・・


30っぱこw
今日の夜はにずくりしに
ハイツにかえろうっと。


引越しだるいぽん。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
べんきょう



しろ!!!(・∀・)
2007/05/11(金) 16:00:54 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
あ、わすれてた@@*


( ̄д ̄) エー
ね~ぽんもね( ´△`)ハフン
2007/05/11(金) 16:04:31 | URL | byragi (#-) [ 編集]
五月病でしょうか・・・w
ゲームのやる気が起きないって、
ある意味羨ましい症状ですw
2007/05/12(土) 00:41:52 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
うは^^

春だからぽわーんとしちゃうんですかねw
今はゲームより、寝る方がすきだったり(・∀・)
マビやりすぎで寝てなくてやせ過ぎたのが、もとに戻って・・・(´;ェ;`)
2007/05/12(土) 09:04:15 | URL | byragi (#-) [ 編集]
(ノ´∀`*)(*´∀`)`;:゙;`;・(゚ε゚ )
2007/05/15(火) 12:36:18 | URL | byいちさん (#-) [ 編集]
わかるわぁ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
2007/05/15(火) 18:18:32 | URL | byろぜこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
いちさん>

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ろじぇこんぐ>

心の友よ( ´△`)ハフン


(●´∀`)σ)д`○)グサ♪
2007/05/16(水) 13:17:42 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
