§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
昨日からのお友達。

ゲームブログでゎありますががががががあ。


昨日に家族がふえましたのでwwww


カテまでつくっちゃいましたwwwwwww


 


ホホホホ。

 


うちのハムスターの


ワイルドくん


 



 


花くん


 


です♡


 


 


hamu.jpg


ぶひひひひひひひひ♡


餌を食いまくってのは


 


た、たぶん。。。。。


 


 


花だとおもいます。。。


 


いまだ違いがすぐわかてない飼い主w


 


 


感想。


ワイルドゎほんと神経質さん(゚∈゚*)
警戒心おうせいでぇ
テリトリーの見回りもかかしません@@b


花ゎおっとぉぉぉぉり♪
ずっとむしゃむしゃ食ってましたw


 


懐かせようと
チーズボーロ(おやつ)


をナマエ呼びながら顔の近くにちらつかせたら


ワイルドゎあたしの手を噛み。


花ゎ2.3くち カリカリして無視でした。。。。。。。


 


(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


まずいのかな。。。


 


おやつは飛びつくってきいたのにwwww


 


おやつ見に行ってこよう(・∀・)b

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
きぃやああああああああああ


ねずみ!
ねずみ!!
2007/05/08(火) 16:05:20 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ワイルドくん!!!!!

花!!!!!!!!

ね~ぽんも
飼えばいいのに(・∀・)ニヤニヤ
2007/05/08(火) 16:27:16 | URL | byragi (#-) [ 編集]
可愛すぎます(@@+
テトラも飼いたいです~♪
・・・・・ネコがいるケド。

オスとメス・・・・ですよね?
一緒に住ませて大丈夫なのかな?
文字通り、ネズミ算的に増えたりして・・・w
2007/05/08(火) 18:13:06 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
(ノ´∀`*)
2007/05/08(火) 19:55:48 | URL | byいちさん (#-) [ 編集]
テトラさんさん~~~~♪

雄と雄なのですwwww
ぶぶぶぶww

兄弟ですがw

もうぱくってしたいぐらいかわええでふ;;;;



いちさんさん~~~~>

(゜ロ゜;)
2007/05/08(火) 20:02:44 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
