§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
第一次cβ最終日。

30っプンもしてません・・・・・


 


っふ。

SSがないんですけど
探すとかろうじて3枚あったので


あぷんw


 


たぶん1日目w


初心者服で剣すら装備してません。


 


ScreenShot[2007_4_30_18_6_18].jpg


もういちまいゎ


うまったので記念にw


 


これも1日目だのぉ~~~


レベル1ぐらいの敵にころされました・・・・


 


うふふ


 


 


ScreenShot[2007_5_1_19_9_48].jpg


よわ@@+


 


 


そして最終日・・・・・


真ん中ないですw


 


昨日一瞬狩りにいってみたとき。


 


ScreenShot[2007_5_7_18_55_51].jpg


全然できなかったから


レベル12で終了しました。


 


20から新しいスキル
13からまたNEW装備だたのにぃ;;;;;


 


2次今度いつからだろ・・


 


ってかあたるのかな・・・・


 


 


 


ま~~~


参加者さん。


いらいらさせられたcβでしたが


おつかれさまでした^^





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ホントにあちこちやってんなぁ・・
2007/05/08(火) 14:32:37 | URL | bygaind (#-) [ 編集]
ぷっぷっぷっぷぅ♪♪

でそ^^

でも最近ゲームをあんましてないぽん;;;;

2007/05/08(火) 15:04:34 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
