§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
感想???

フローレンシアcβの日記かいてないね・・・


SSってとってないのw


うふふ。

 


思いっきりGW中に行ってくれてます
cβテストですが。


旅行いってたり、でちゃんとしたのって3日にもいかないような・・・


時間っも決まってて5時から10時。


 


 


うんと、感想・・


ってか1日目ゎ
ほんとつかれましたね・・・


1日目も途中でやめて出かけなくちゃいけなかったのですが;;


 


まず、インができない障害が2時間以上続き・・・


インできたら
すんっっっっごぃ人で重くておごけなくて・・・


3歩歩くたびに
落とされw


 


HPの自由掲示板ゎ荒れww


 


臨時メンテやら鯖が3つに増やされたり・・・


 


たいへんだった・・・


SSなんてとれませんですた;;


 


 


最初お知らせに
人が多いところでスキルを使うとサーバーとの接続が切れる可能性があります。


ってかいてあったwww


 


 


なんじゃそらヽ(`Д´)ノ


スキルがつかえんゲームってなんじゃwww


今はつかえますけどね。


 


あたし精霊使いなんですよ。
攻撃力弱いし、
スキルつかわんと普通にレベル2個以上下の敵でも死ねます。


あとほぼ敵がリンクするので・・・
狩りがたいへん。。。


2タゲは確実に死ねます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


ま、2タゲならまだしも・・


5タゲ・・6たげ・・・


 


ニゲル事できるんですが・・


敵の方が足はやかったり・・・


 


重すぎて逃げ切ったつもりがきずいたら死んでたりw


 


デスペナゎレベル10からなんだけど10になっても
しにますにで;;
レベルががががががが


 


 


あとフローレンシアの特徴!!


船の戦闘♪♪


これもSSないですが・・・


 


はぃ。


 


 


むずかしい。


 


 


( p_q)エ-ン


 


 


ルフィーとか海賊なナマエおおかったです^^


まぁ・・今日が第一次cβテスト終了です。


 


とっても未完成感がすんごいテストだったみたいです。


2次に期待。


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
