§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
じゃいあん。

インしてみましたら。


Dさんがいてw


隠れてみましたが、Dさんのぴっぴにより


無事発見されましたw


inダンバートン 銀行内人ごみw

 


ぷぷぷぷppp


めつかってしまいまちた(〃▽〃)キャッ


 


生じゃいあんとを一目みたくて、
インしたところ、Dさんがつれtってくれるとこのとで(*・ω・*)


うれちぃ♪♪


さ~出発!!!


と思ったらgさんもいまして@@
拉致♪♪


mabinogi_2007_04_29_001.jpg


SSちぃっと混んでますがww


今からエルフ支援を解除しにくらすぃです!!


 


 


(゜ロ゜;)


mabinogi_2007_04_29_004.jpg


聞いてはいたもののwww


エルフがgさんに向かって何発もwww
矢を・ヾ(д゚ )ノ゛


 


お亡くなりにw


お亡くなってる最中無事支援解除してきました(`・ω・´)


 


馬で行きたいとわがままに付き合って
くれた2人に感謝(*・ω・*)


 


地下トンネルとゆうとこをとおって
ぱっかぱっか


途中すごい崖を発見@@


 


Dさん・・・・おそろすぃ@@


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


 


mabinogi_2007_04_29_007.jpg


ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


 


 


3人旅はつずく・・・・


そうこうしているあいだに


 


地下トンネルをぬけると・・・・・


 


mabinogi_2007_04_29_008.jpg


( ;∀;) 感動したあああああ


 


 


綺麗(*・ω・*)


 


 


mabinogi_2007_04_29_009.jpg
gさんがたたきたいとゆうのでよりみちw


 


靴下w


 


 


またまた寄り道w


mabinogi_2007_04_29_013.jpg


はいめりくり。


うちろのは先ほどの靴下w


mabinogi_2007_04_29_014.jpg
ぶw


めりくりwwww


 


 


そして無事カードゲット!!!!!


 


雪国だんじょんもいきましたw


mabinogi_2007_04_29_015.jpg


あたしさぶそう。。・゚・(ノД`)・゚・。


さぶかったw


ぺんぺんかわええ♪
殺したけどw


 


次は
結晶ダンジョンとやらです!!


 


mabinogi_2007_04_29_016.jpg


目ひらいてるけど・・・・


死んでますw


こわ(゜-゜)


 


途中で落ちてごめんなさい;;;;;;;;;


 


ジャイアントだけつくったよww


mabinogi_2007_04_29_018.jpg


 


こわ・・・・・


人殺しそうな勢いになってもたw


 


mabinogi_2007_04_29_019.jpg


笑顔にしたつもりが・・・・


なんか拉致りそうに・・・・・・・・・


 


決してそうゆうわけでわ・・・


 


 


そして


 


 


 


 


 


邪魔。


mabinogi_2007_04_29_017.jpg


 


久々超おもろかたあああああ


Dさんgさんありがとうでした~^^


なんか旅行いった気分になれたよおお^^


 


 


それとDさんおかあさんのやさしいお言葉;;;;;;;


泣きそうになったよおおお。。・゚・(ノД`)・゚・。
ご飯食べてるから心配しないでね♪
おかあさん;;;;;





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何時でも帰ってらっしゃい;;;;;
2007/05/01(火) 16:25:57 | URL | byDs4 (#-) [ 編集]
(´;ェ;`)
おかあああさああああああん;;;;;;;;
2007/05/01(火) 16:32:51 | URL | byragi (#-) [ 編集]
なんでねーさんがいないときにばっかりinするの。

いぢめか。
2007/05/02(水) 09:28:10 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
がふ@@

インしたの・・・確か・・・超夜中www
ぶふw

こっそりジャイアント見ようと入って見たら
結構人がwww

ね~ぽんとあそびたいのぉ( ;∀;)
2007/05/02(水) 11:01:34 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
