§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
う~ん▼・ェ・▼

 


やる気がないわりに
してます。
ラペルズ(´・ω・`)

 


SSゎ後ではろうw
っても一枚しかないけどw


 


最近ゲームのやる気がww
完璧に引越しするので部屋の掃除しながら
ゲーム。


山ほど捨てるものってあるね~w


昔の服とかw


 


ま~それはおいといて。


 


 


休憩がてらぁ
合間x2にしてるつもりですが、
結構してます┐(´Д`)=3ラペルズw


 


もうなんじゃかんじゃと33レベル☆


リザレクリョンおぼえたじぇ!!


死んでる人をいきかえらせまくろうbbbb


 


まず、使って見たいけどぉ、
そうそう人って死んでない;;


う~~~ん


 


 


ごめんよ。


 


エウブラン・・・・
(あたしのクリーチャー。名前はラペルズさんがランダムでつけてくれます)


 


 


 


死んでいただきました(・∀・)


 


 


ま、SSないけどもw


 


うお@@
いきかえった@@


それだけw


 


 


しかしJPためるのって楽なようでむずかしい・・


課金すればいっぱいJPかせげたりするらしい。


 


 


( `_ゝ´)ムッ


 


なんかね。


 


 


課金すれば・・・・・


①課金の街にいける。(課金してない人ゎ入れない)


②ラクをルピに両替するとき、課金の街は普段の街より66%UP


③狩場までラクラクテレポート


④ログアウトしてもスタミナなどは回復する


⑤課金の街の店売りゎ安い。


⑤騎乗用クリーチャーがライオン


    などなどなどなど・・・・・


 


そのほかに課金アイテムはたくさんあるんですけどね。


例えば、合成するなんとかや、1時間狩りつずけてもスタミナが減らないぽーそん。


 


とかとか。


 


そら便利だ@@+


スタミナが減らないぽーそんゎひかれちまうじぇ
JPざっくざっくだなぁ;;


 


このゲームでスタミナってのはだいじでして。
これ、放置でも回復するんですがね・・・


一回敵かるとだいたいスタミナ30いるんですよ。


 


今のあたしのMAXスタミナが5000あるんですけどね。
一晩放置でも320ぐらいしか回復しないほど
おっそっそぃのですよ。


課金しないと何もかもが不利。


 


まー、ビジネスだからね・・・
しかたないっちゃしかたないけどもw


 


マビ見たく
変身できる!!!できない!!!!
メインストリームできる!!!!できない!!!!


ぐらいすごい差があったりするとする気にもなるんだろうけど。


このびもーーーーーな待遇w
課金者の方が楽だし、強くなるのはわかるけどぉ・・・・
地味なwww


 


とっても地味すぎて
課金すると負けな感がわいてきましてねw


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


意地でも課金せずに強くなってやるw


強く・・・


 


いあ、せめてレベル50になって次の装備ぐらいは
きたいしね。。。。


 


無課金者ゎ途中で課金者にかわるか。
50レベルまでにやめるらしいです。


 


絶対50までは意地でもいってやる@@


 


もちろん無課金!!!でっっっ


 


 


一人で意地張ってますw
(´;ェ;`)ウゥ・・・
一人で無言で掃除の合間に狩りしてJP貯め・・・・・・


最近ゲームゎ結構一人だなぁw


 


せめてレベル40ぐらいになったら
ダンジョン募集のって行って見よう♡♡


それ楽しみ♪♪


がんばってつよくなろう^^


 


ラペルズゎPTでちからあわせてダンジョンみたいなので♪
ヒーラーがんばるじょおおお♪


 




でもマビで慣れてたあたしわ
全体発言がほとんどない他のゲームにびっくり@@


 


ここんとこ何個かゲームしたけど
あんなにログが流れるゲームなかったwww
みんなPTチャットやササしてるのかね?


 


 


ま~ろじぇことあたしゎ
癖がぬけないので、全体できもい事いいまくってましたwwww


永遠ログが残りそうな勢いでwwww


 


 


 


ながなが失礼つかまつりました(・д・` )
つかれたでそw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
全体発言が賑やかな方がいいですよね~。
せっかくみんな居るワケですし。
ragiさんのブログを見る度に、マビやってて良かった~と思うテトラですw

課金はしなくても、進められるコトは進められるんですね~σ(゜ー゜*)
課金は時間をお金で買う感覚かなぁw
2007/04/29(日) 08:19:59 | URL | byテトラさ (#-) [ 編集]
ですよね~^^
ほんと、マビが一番いいですwたのしいwww
いろいろあって足はとうのいてますが、でも、改めて良いゲームだとおもいますよ♪♪

そのとうり!!時間をお金っですww
楽しみ方ヮ人それぞれですもんね~^^
2007/04/30(月) 01:28:33 | URL | byragi (#-) [ 編集]
こんばんわぁ~(*^O^*)/

ラペルズやってるでしたらぽいてむお薦めデスヨ♪
便利で役立つのでよかったらドゾー
( ^-^)_ぽいてむ http://www.poitem.com/
ゲーム内で会ったらよろしくです~★
2007/04/30(月) 20:19:04 | URL | byりさ (#-) [ 編集]
ぶwwwwwwwwwwwwwwwww

いあいあ・・・・
これはちょっとwww

なぜあたしの日記にはwwww
2007/05/01(火) 10:40:51 | URL | byragi (#-) [ 編集]
ちょっw
コメント欄も面白いですね、ココ・・・w
2007/05/01(火) 22:28:14 | URL | byテトラ (#-) [ 編集]
ぶぶぶwww

でしょ(◎-◎)

なぜかこうゆうひとたちがコメントをwww
変な人2人目ですwwwwwwwww
2007/05/01(火) 23:29:00 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
