§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
with ろぜっこん

孤独オンラインなふたりで


ラペることにヘ(゚∀゚ヘ)


 

 


最初の島(修練者の島)ゎレベル15以上の
ひとはもうはいれないので、


あたしもサブをつくって
ろぜことあそんだじぇ♪♪


 


ろぜこは


ストレンジャー。


あたぃゎ


ダークマジシャン。


 


みためいっしょwww


最初服もいっしょだった(・∀・)
ろぜことはほんと趣味があうのぉ~♡


 


かおゎちがうけどぉ♪


rappelz_screen00000010.jpg


マビみたく銀行共有できるのがええねb


 


あ、でもこんなに銀行を使わないゲームないんじゃない?


あたしレベル31だけど、いまだに預けてるもの1っこwwwwwww


 


これから増えることを信じてw


 


 


騎乗用クリエーチャー呼び出し中~


rappelz_screen00000011.jpg


さすがろぜこ@@+


 


始めてのゲームなのに


スイスイ♪♪


てかつおいwwwwwww


 


おもちろかったw


 


やっと


修練者の島を卒業して、
街でメインにチェンジ!!!!!!!


サブの方が見た目かっこいい(´;ェ;`)


 


rappelz_screen00000013.jpg


 


お約束♡


 


まじきも過ぎて腹いたかったwwwwwwww


ろぜこ何回もやるしwwwwwwwwwwwwww


 


rappelz_screen00000014.jpg


ハィ


 


おどり狂ってました(`・ω・´)


 


ろぜこの腰使いにメロメロでした(●゚,_・・゚):;*。':


 


 


あ~~ハライタイ(〃▽〃)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
孤独な片割れ登場('ε')ミ
おほほほほw
楽しかったのおおお^^
本当趣味合うねd(*'ω'*)人(*'ω'*)b

ダンスやばかったwwww
あの腰使いたまらんねwww
また遊ぼうじぇ('ε')b
2007/04/25(水) 20:09:56 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
フフフ・・・・・
アレはやみつきだわww
いつでも遊ぶぽん('ε')bbb

2007/04/25(水) 20:32:51 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
