§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
初心!!!

な気持ちにもどってみようと。


マビにイン!!!!!!!!!

mabinogi_2007_04_23_001.jpg


スレンダーローブをきて・・・


 


キア通常wwwww


 


 


戦闘の仕方をわすれています。。。。。
でも、ちょこっとすれば
思い出すはず!!!!!


 


通常のアーチャーにうたれもしましたが・・


無事、ボスw


 


 


がふ。


 


 


 


mabinogi_2007_04_23_002.jpg


えええええええええええ(゜-゜)


 


 


通常ゴーレムにやられたふたりwwww


 


 


旦那様まで@@


タゲができなかったみたいです;;;;;;;


ナオないのであたしが女神にもどって
再度挑戦♪


 


 


やはり、旦那様の一発でごれとおさん
昇天されました。。。。


 


 


 


いあ~


マビってずっとしてないと
むずかしい@@


 


でもおもろかたあああああ♪


 


なんか初心に戻れました(`・ω・´)vv


 


 


 


mabinogi_2007_04_23_003.jpg


サイコロを長時間持っている図。


 


 


投げないで、ずっとこの体制でしたwwwww


 


ふぃ辻さん・・・・関心・・・・・


 


 


(・Д・)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そーいえばホントにらぎこといちさんの姿をみてないなぁ。
2007/04/25(水) 09:19:41 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
だよな~;;
このときインしたとき、ね~すんいなかたのぉ;;;

またにわインするなり(〃▽〃)
強制的に遊んでもらいなり・ ⊂≡゚ω゚)≡
2007/04/25(水) 10:06:21 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
