§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ヴぁどん♡

ろぜこブログから勝手にぱくった。(* ̄∀ ̄)。・:*:・


ヴぁとんw

 


 


・好きなタイプを外見で答えよう!
 


   外見・・・・・すっごいこだわらないけどぉ・・・
   あえてゆうなら、不健康そうなのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



・年上が好き?


   う・・・・これも、決まってないぽ・・・
  でも年上がおおいなぁ~~そかもかなり上w
  同い年も全然いいし・・・




・財布はどんなのを使ってますか?



  ヴィトンのぉダミエ長財布♡
 さっきモノグラムってかいちゃってたw修正w



・携帯電話はどんなのを使ってますか?
 


  auのw51S
  最近かえた~~♪
  docomoもあるwたしか・・・・SH902is
  あとウィルコム♪



・携帯ストラップは?


  目玉おやじとクッキーモンスターとぉお守り♪




・手帳って持ってますか?


もってるぅう。
必需品@@+
チップ&デールのやつぅ♪




・バッグはどんなのを使ってますか?


 ノーブランドの赤の蛇ガラ革のやつwwwww
  説明むずかしwwww


 いっぱいはいる大きいバックほしいぽん;;;




・バッグの主な中身は? 


うんとぉ
財布・携帯・手帳・たばこ・ライター・ポーチ(リップとか目薬とか)
鍵・薬(なぜか風邪薬が常に入ってるw)


が主かなぁあああ


 

・今はいてるパンツの色は?


(`・ω・´)黒w   
今確認しました。(IN会社w)



・星に何を願う?


う~~~~~~ん。


健康に・・・・ってw



・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


ぺんくううううう


・好きなスポーツは?


テニス!!(したことないけどw)
サッカー(ワールドカップぐらいしかみないけどw)




・好きな曜日 


日曜!!!
土曜!!!!!


 

・最後に観た映画は?


うんとぉ
デットコースター2w。




・怒ってる時にどうする?


文句ゆう!!
おこってるんだああああってゆう。


・夏か冬どっち?


断然!!」夏!!!!!
夏だいすき♪
なんか楽しくなるやね~^^



・最近泣いたのはいつ?なぜ?


う~~~ん。
結構最近w




・ベッドの下に何がある?


マットだからな・・・床。


 



・昨夜なにしてた? 


体調不良で死んだあと、ラペルズちょこっとして
ばくすいw


 

・好きな車は? 


よんくのでかいのすき
あとぉワゴンがすき。


 

・好きな花は?


ろぜこと同じくうううう


ばらあああああああああ


 


・このバトンを受け取るヒト


気が向いた人(*´∇`*)


 


 


結構ながかったなぁ・・・
こうゆうのっておもろいwwwww
アンケートとか大好きなragi


でござんす。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50139310.html

2007/04/21(土) 12:48:46 | URL | byジャニ (#-) [ 編集]
(。´・ω・)????
2007/04/21(土) 13:18:21 | URL | byragi (#-) [ 編集]
↑にワロタ
2007/04/21(土) 19:39:09 | URL | bygaind (#FZ55A1xU) [ 編集]
ワロタwwwwwwwww
2007/04/22(日) 03:28:17 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ぶwww
このひとに全部もってかれたwwwwww
2007/04/23(月) 20:03:12 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
