§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ごっちゃり

久々昨日ゎろじゃことデート♡


ずっとおどってたような・・・・・・w


楽しかった(〃▽〃)キャー♪



ろじぇこと
Mic Mac であそんだよおお~^^


MicMacOnline_2007417_225519.jpg


ちなみにあたしが一番右。
ろじぇこゎ真ん中(・∀・)


あとの二人ゎ全く知らない人なんだけどwwww
一緒におどりくるってましたwwww


すんごく仲いいふたりでした♪♪
わらいのセンス抜群な彼女♪♪


またあったらしゃべりましょう☆


 


おもちろかたwwwwwwww


 


MicMacOnline_2007417_225329.jpg


クエまで手伝ってもらってアリガト!(´▽`)
ろじぇこが強くて、かっこよかた~@@


ろじぇこいなかったら、即死だたよ・・・・ウウ。


 


それからろじぇっこ
ドレス見せてもらいにマビにイン。(* ̄∀ ̄)。・:*:・


mabinogi_2007_04_17_001.jpg


ぎゃああああああああ( ;∀;)
超かわええええ;;;;;


でもひっくり返ってもかえにゃい:::::


にあってるぽん☆☆
いつかくれるって信じてるwぶw


 


そういえば、まえインしたときのSSアップ
しそこねてたwwww


なのでここでw


mabinogi_2007_04_10_001.jpg


gさん・・・・・・・あれ??????


目つきがわるくなったような・・・・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


 


ろじぇこがエビになってて(・∀・)モエッってなったよ♪



 


てんぷら(・∀・)


 


mabinogi_2007_04_10_002.jpg


はずめて、生で見た、金のぶた@@+


きらきらでかわええc⌒っ ・∀・)φ


 


でもお金くうのか・・・・・・


(´・ω・`)


 


 


さっきのSSもですがgさんわ
ねてます。


 


 


"( ´,_ゝ`)プッ"


 


 


このだい~~~~~~~~~~~~~~~ぶ


後にむっくりおきてきましたw


 


もういっこw


 


 


ろじぇこおおお!!!!!
また、あそんでね~(*/▽\*)
たのしかったのおおお~~ん☆


 


 


また違うゲームwwwwwwwwwwwwwwww


結構王道?有名?な


デカロン。。。。。


 


 


キャラが気持ち悪るすぎて
なんかかわええ♪


画面も超暗くてw


フィールドもお墓とかw死体とかwwww


なんせ


 


だ~~~く


 


 


ですたw


きらいじゃないなぁ~


 


ヒーラーになりたくて
でもヒーラーのキャラってこれなんですよね・・・・・


20070418030129.jpg


(゚ロ゚;)エェッ!?


こわ。


癒されねええええええええええええええええ。


 


戦士っぽいのとか人間なのに?????


ヒーラーゎ紫な人でしたwwww


 


でも、結構すきww


 


なんか愛着がw


あたし的には
あんまりマイナスイメージなかったよぉ~~
動きやすいし~


ただ


 


 


暗いね(´・ω・`)


 


でも、このゲームのうりだしねwwwww


 


戦っても見ました。


調教棒みたいな長さの武器をもってるから
魔法のワンドだろうっと敵を


くりっくくりっくううう


 


 


 


20070418030138.jpg


 


なんじゃこらああああああ@@


 


気持ち悪っ・ヾ(д゚ )ノ゛


ムチが、
でるのね@@


ぺしぺしってゆってたw


 


しかもスキル
使うと、なんかしゃべる(*´∇`*)v


そうゆのってたのしぃ♪♪


 


ま、これからするの?ってゆわれると・・・・・・・・


 


 


たまにしよう☆





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ん?
随分前からあの目だけんども。
日に日にやさぐれて行くんだよ( ゚ω゚)


あ、ネトゲ関係はblog分けたのでご報告。
http://gaind.exblog.jp/
リンク勝手に貼っといた(・ω・)
2007/04/18(水) 10:54:06 | URL | bygaind (#FZ55A1xU) [ 編集]
うお@@+

おk~~~ぃ^^
あたしもはっとくううう(・∀・)v

やさぐれ・・・・・
すぶいねb
2007/04/18(水) 10:55:56 | URL | byragi (#-) [ 編集]
MicMac面白かったのおおおお^^^
またダンスしようww

ドレスはあげないわよ('ε')

てか、デカロンやばしwwww
ちょっと画像見てやりたくなってきたwww
DLしたら声かけるんで遊んでね☆ミ
2007/04/18(水) 20:04:18 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
するべwwww

ダンスヮ2のほうでww

デカロンwww
かおとかカスタマイズできないとこが
(*・ω・*)もえw

種族しかえらべねえええええええ

ぶw

あそぼwwww
だーくにいこうじぇ(∵)v
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/04/19(木) 09:01:20 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
