§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
う・・・・

 


(´・ω・`)


マビブログじゃないと
コメントない;;


 


 もしかして
だ、誰も見てない?!@@z


ぎゃ・ヾ(д゚ )ノ゛

 


まぁ~しかたないですわねw


 


 


PWですが、久々インしてみて
のこっていたダンジョンクエを
まとめてしてきました。


 


20070416122119.jpg


またまた、おんなだらけのダンジョンw


旦那様ハーレムwwww


20070416122106.jpg


ほんとむちゃくちゃおもしろい人たちだったwwwwww


 


あたしの、ミスでまた大惨事が・・・・・・・・・。


 


ボス部屋前で
裏技で部屋の中をのぞくことができます。


20070416122131.jpg


こんな風に。


 


奥のがボスなんだけど、


妖精さんのゴーレムだけ、この部屋にうまく侵入させて
ボスだけ!!!!!!引っ張ってきて
部屋からだして、みんなでころす。


ってゆうのが作戦でしたw


 


 


 


あたしね・・・・・


 


この距離届かないとおもったしね・・・・・・


 


敵のレベルとか名前ろかみたくてね・・・・・・・


 


クリックしてたの・・・・・・・・・


 


なぜか聞こえた音は


 


カチカチっ・・・・


 


 


Σ(○ Д ○;)


 


だ、だぶるくりっく????まさかヽ( ´ー`)ノ


 


・・・・


 


 


その瞬間


 


前に並んでた敵がいっせいに@@@@@@@@@@@@@@


こちらにおしよせて・・・・・・・


 


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!


 


 


びっくりしすぎてSSなんてとれませんでしたwwwwwww


 


みんな


 


「ぎゃああああああああああああああああ」


とか


「おもしろいいいいいいいいいいい」


などwww


 


 


結果。


 


中の4匹ぐらいでてきちゃったんだけど;;


みんなゎ


 


おもしろいからもう一回
してもおk~♪っと爆笑されてもた;;;;;;


PWでもやっぱあたしわ・・・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


あやうく全滅しかけましたw


逃げた先の敵にも襲われ
被害がだんだん拡大したことは秘密w


 


 


ボスの感想。


レベル30ぐらいでもらうクエなのに
ボスつよすぎ( ゚ω゚)


 


いあ・・・・あたしレベル40でいったんですけどwwwwwwww


 


たのしめましたw


 


久々PW♡


 


 


 


インもあんまりしないしってゆたんだけど。
一緒にダンジョンいった子のところの
ギルドに入ることになりました。


ま~楽しい人たちだからいっかw


 


 


レベル41になりましたよ。


インしなくても
石クエさえしてればレベルあがるなぁ・・・・・w


 


それってどおよ(´・ω・`)


 


 


 


 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ダンジョン面白そうやねー
私も一回はダンジョン行きたいじぇー
最近全然インしてないけどヽ(´ー`)ノ

ギルド入ったのか!
おめヽ(*'ω'*)ノ
2007/04/17(火) 14:42:52 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ぎゃ@@

ろぜっこぉぉぉん(〃▽〃)キャー♪

もしいくなら絶対ついてく!!!!
ウウっ
だめってゆてもついてくぅううううう。

おもろいよぉ~♪
いこうねぇ♡

ギルドw
ま、またなじんでないけどw

ぶw

2007/04/17(火) 15:15:41 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
