§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
(の´`の)プー

ダンスだんすぅ~~~~


久々にすると手がぷるぷるしましたよ。

 


どれくらいぶりだろう。。。。。


久々にした感じがします。


 


ログイン画面もかわってたし。


2007_3_8_14.33.15.jpg


新曲もいっぱいはいってた@@+


 


でも、


こうゆうのってずっとしてないと
(σ´□`)σ指がなまるねw


久々に入ってみると服が全部
脱げてました。


 


 


orz


 


ポイントで買うと有効期限があるんですよね・・・・


 


NEXON自体課金してないので、
仕方なくDENで服をかうことに。


DENで買うと永久だからいいよねbbb


 


ほしかった服のためにためてたけど(´;ェ;`)


チカタナイ(´・ω・`)


 


って。


 


服たかあああああああああああああああああ


 


DENのふくってなんであんなに高いんだ@@


500000DENとか。


 


あたし35000DENしかもってなかった;;


なので安い頭とジャージかいました。


2007_4_15_16.17.47.jpg


安い服もあったんだけどぉ
へんな服買うより飽きないかなとw


 


インして即効2.3回おどてtましたら
ライセンスマークが@@@@@@


エー( ゚ω゚)


 


ブランクあるけど、いけるかしら・・・・・・


 


やってみよ。


 


友達に熱い応援を背中にうけ・・・・
いざっっ!!!!!!


 


2007_4_15_16.17.49.jpg


4回落ちましたがなにか?


レベル9で4回もおちるって


そうとうやヴぁいwwwwww


 


パーフェクト13回
コンボ2回
得点 300000点


だったかな・・・・


5回目のほんとに
ぎっりぎりですべてクリアしました。。。。。。


 


この課題曲だと一番やってた時だと
25回ぐらいパーフェクトだせてたのに;;;;;


2007_4_15_16.19.25.jpg

ま、無事


ライセンス レベル9とれたんでよかったよおおおおおおお!!


うわさによれば


レベル10→レベル11が難関なようで;;;;;;;


 


 


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
500000DENって高額ですねΣ(゜д ゜;)
分かりませんケドw

リンクありがとです~^^
これからちょくちょく お邪魔します♪
2007/04/17(火) 01:45:34 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おこしやす♪♪

でしょ;;;;;;
超たかいの;;;
ライセンスもDEN払って試験うけるんだよぉ;;;;

いつでもきてくださいね~^^
(〃▽〃)キャー♪
2007/04/17(火) 10:19:03 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
