§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
ちょっとしてみました。

 


おはようございます。


また新しいゲームに挑戦してきました。


おもしろいゲームをもとめてw


 


ゲーム探すのっておもろい(゜-゜)

 


その名も


フリフオンライン


 


もう3年ぐらい前からあるらしいです。


 


う~~~~~~ん。


 


感想。


 


面白くない;;;;;;;;;;;;;;;


 


ってかキャラのかおや髪型とかしゅるいない・・・・・


インしたらなにしていいかわかんないし。


 


とにかく、敵を倒しにいったら


すごい上級者さんに
いっぱいエンチャントかけていただき(ありがとうでした。)
攻撃スピードヮあがるわ、攻撃力ヮすごいヮ、HP、MPすごいわ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


っておもってたのですが、
それが切れると急にやる気がなくなりましたw


 


レベル15から職業を選べるらしいんですが、


上がる気しない・・・・・・・


 


20からは空も飛べるらしいのですが、


 


なんてたって動きが硬い;;
キャラが好きになれず。
なえてしまいました。


 


やるきなくなったので
エモーションであそんでました。


 


flyff00001.jpg
flyff00002.jpg


いつ使うエモーションだろう@@


 


flyff00003.jpg


のぞかれてます。


flyff00004.jpg


ヽ(`Д´)ノプンプン


 


flyff00008.jpg


おしりぺんぺん。


 


flyff00011.jpg


ホームラン宣言。


 


マビのまな板っぽいw


一応初心者の盾です(=_=)


 


 


う~ん


もうインすることはないでしょうwwwww


 


 


まえ


Fantasy Earth ZERO


ってのもしてみました。


 


これはあたしは無理だ@@@@@@


 


キーボードで動かなきゃいけないし;;
戦闘がむずかしい;;


攻撃よけたりできるのはすごいね@@


 


本当のゲーム好きなひとにはすごいおもしろいんだろうな@@+


 


キャラもすきになれなくて、
降参∩( ・ω・)∩


爪ながいのに
wADSでの移動ヮつらい@@


 


ま、いろんなゲームがあるんだな~っと
最近ヮゲーム探すのが楽しい
今日この頃ですw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
