§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
いちさん♡ragi

mabinogi_2006_11_11_008.jpg

いちさんとragi  の結婚式ぃ^^


18年11月22日
いい夫婦の日に結婚しました(o´∀`)b
おほほ


ってか、みんな緊張かんなさすぎ・・・・・・ぶ
さすがだわ。


 

ほんと、たくさんに方に祝福していただきありがとうございましたv(*^-^*)


mabinogi_2006_11_11_004.jpg
しかし、、、
なんと爆弾の多い・・・式。うはw
画面ゆれるゆれる。


そんな中微笑むあたしたちw


なんと、重すぎて式の途中で落ちてしまったかたも・・・
まごちゃん。。ごめんね~。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


mabinogi_2006_11_11_001.jpg
ぴしっ。
緊張ww


mabinogi_2006_11_11_002.jpg
はぁ・・・
緊張かんネェー。


mabinogi_2006_11_11_005.jpg
なにわともあれ、
あたふた、バージンロードを出たりはいったりとw
ぐずぐずではありましたがw
無事式をあげれましたぁ(*´▽`)ノ゚


この幸せそうな・・・かおw
おほ。


ふきだしてるようにもみえるな。ぶw


来客スナップ&2次回です~♪♪


 








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
11月11日じゃなかったっけ?(´;ェ;`)
2006/12/15(金) 02:57:44 | URL | byいちさん (#JalddpaA) [ 編集]
が!!!!!
きずいてたのぉぉぉ(´;ェ;`)
うううう;;;;;;;

11月11日 22時

いいいい夫婦だね・・・・。
ごむんなさいい;;

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
2006/12/16(土) 16:03:39 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
