§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
夏さきどり♡

花火大会がありました(*´∇`*)ノ


運営側でなく、
プレーヤーさん主催の大会でしたw


 



SSでちゃんとつたわるかなぁ???


 


ほんっっっっっとキレイだった@@+


本物みたいだったよ!!!


もちろんそのときだけ、画質ゎ最高画質で!!!


 


音もリアル(´ω`)


 


 


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


 


世界チャットで


 


まもなく花火大会を行います。


 


っとお知らせあって、すぐとんでいきました♪♪


 


開場は祖龍の城だったんんだけど
なんせ花火大会なんて  初@@b


レベル8だけど急いできました!!!とか
みんな、あらゆるとこから大勢の人があつまってました~^^


 


花火、安いので5こで100円。
・ヾ(д゚ )ノ゛


 


20070413030540.jpg


裸なのはきにしないでくださいw


あたしがビキニなので、
夏っぽく脱いでみたらしいですw


 


花火いろんなしゅるいがあった@@


い~~~~~~っぱい種類あるみたい@@


全部あげてほしかった;;;;;;


 


すんごい量の花火でした@@
リアルな花火大会みたいだった@@


最後に連発があったりと
すごかったですw


 


グラフィックがきれいなので、
夏さきどりした感覚でした~。(* ̄∀ ̄)。・:*:・


 


ってこの主催の人いくらつかったんだろう@@


 


「これがブルジョア、花火大会かぁ~~~」


って声もw


 


 


 


 


みんなおお盛り上がりでした(o・ω・o)ヾ


 


 


たのしかった(・∀・)


 


20070413030522.jpg
20070413030531.jpg
20070413030509.jpg
20070413030500.jpg
20070413030516.jpg


文字もいっぱい種類あった@@


嫁にもらってください?っとかw
いろんなwwww


 


ほんときれ~♡♡


 


でも。PWのアイテムって高いよね@@


そういえば世界チャットがアイテムででて、


 


 


【金持ちニートをなめんなよ!!!!!】


 


って発言してる人いたなwwwww


 


 


花火大会ありがとうござましたc⌒っ ・∀・)φ


 


 


 




 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
