fc2ブログ
§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
別に
これといってネタないです(*´・д・)

 


 


だって、PWもインしてもなにもしてないw


昨日ゎちょこっとクエしたけど、
生産ちょこっとして
おち。


 


すんごいはまるゲームとかないかなぁ~


 


でも、ゲーム自体
そこまでもうはまれないかもwww


暇なときでもゲームゎいいやね(*´∇`*)


 


最近ちょっとリアルで出かけることが
多かたりするから、
あんまできないけど、
でもほぼたとえ5分でも
インしちゃうところが
はまってるのか・・・・・wwww


 


前、エミルクロニクルオンライン


ちょこっと体験1泊2日してみたよ。
キャラも超かわええし、
職業もあんなにたくさんあって@@
服もてんこ盛り@@
なかなか、おもしろそうだったけど、


おもいっきり


3D酔いしてしまった・・・orz


 


空がみえなんだもん;;


地面だけ見て3Dゎよってしもたw


 


(*´д`*)いいイメージないまま終了w


でも人の量が半端ない@@
露店とかうじゃうじゃあった@@+


 


でもつき1500円かぁ・・・・・


アイテムとかで別まにーもいるとかだとつらいなぁw


ま、まびゎもと高いかw


 


PWの無料でなれてしまって
やたら高い気がしてしまった、貧乏っさんです;;


マビみたく、好きなときに課金始めれるならいいんだけどぉ


1泊2日
おわったらすぐ課金ってのがね・・・


酔ったのでとりあえず
しないね。


 


ゲームもいいけど。


 


 


買い物行きたい(´・ω・`)


 


お洋服とかかいまくりたい;;;;;;


まだ春ものかってないよ・・・・。


 


お金ないよ;;


 


貯めて旅行と買い物しよう@@+


 


 


どうでもいいけど、
10日のカウンターがなぜそんなに多い?!?!?!
10ってなにがあったのか。。
なんかすごい検索ひっかかったのかな@@


 


でも10日にコメなし"( ´,_ゝ`)プッ"


 


 


 


 

スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
エミル・クロニクル・オンラインエミル・クロニクル・オンライン(略称:ECO)とは、ヘッドロック (企業)|ヘッドロック、ガンホー・オンライン・エンターテイメント、ブロッコリー (企業)|ブロッコリーの国内3社開発によるオンラインゲームであり、純国産のMMORPGである。20
2007/04/17(火) 16:27:45) | オンラインRPGファン