§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
リアルゲーム。

PWのゲームしてるひとって


なんてきっちりした人が多いんだろうw


 


ちょwwwwwwwww

 


新しいクエが昨日実装になり、


そら、集中しますわな。


 


クエのNPCの回りは
みえなくなるまで人が群がり・・・・


乗り物はおりてよ!!だの。
NPCクリックできない!!!!


って声もちらほら。


 


んだね;;


SSとってないけどほんっと
ごみのかたまりみたいだった。。。


でも
一人しかホリホリできないクエアイテムのとこには・・・・・


 


 


20070410124350.jpg


順番待ちの


ちょうだの列wwwwwwwww


 


誰が仕切ることもなく、自然とできる列です。


 


PWではβってこともあり
一気にクエにすごい人がむらがるため、
こうゆう光景は日常ですww


現代社会っぽいw


 


平和にゲームしましょうwww


 


だたでさえPK機能があるためw
後ろから殺されないようにね・・・・・


 


 


 


でもMKさん・・・・・・・


日本語にはちゃんと訳しましょうよ・・・・・・


文字化けゎまーしかたないとして、、、、、


 


20070410124338.jpg


いあ・・・


全く意味がわからないよwwwww


 


ありませんかがありませんか。ってwwwwww


 


収集アイテムも理解不能ww


出来立てクエで人がむらがってたから
わかってよかったw


こんなの普通わからないよ・・・・


 


もうひとつ。


20070410124329.jpg


(さん)ってなに(゚ロ゚;)


これの続きのクエにも(さん)ってのがあったんだけどwwwwww


 


んで、、、すこしって・・・・・・・


会いにいきますでいいやん。。


 


2つのクエみたとき
ふきましたw


 


 


ちょうちょ。


 


20070410124310.jpg
20070410124317.jpg


だんな様の感想。


 


うわ。きもちわる。


 


だそうです。


 


ッフ・・・・・


 


 


たしかに。。。ちょっとね。


でもふつうの羽の4倍????
とにかく早いんですよ。
でも45日間だけどw


乗り物ゎ永久なのに;;;;;;;;


一回買って満足。


 


まりんちゃん。


 


20070410124300.jpg


服買ったのはいいけど。


色ランダムなのよね。。。。。。


 


パレオ・・・緑・・・・


露店で昨日はたくさん服がうられてました


 


あたしもビキニの下かおっと!!


すんごいいっぱいいろんなもの
が実装されてておおくて
SSとりませんでした。


乗るペットのパンサーゎほしいな・・・・・


超たかいけど。


 


たぶん買わないけどwww


 


 


でもかっこいい(*´∇`*)


 


ま、アイテムは護符買うぐらいにしましょうかね。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
長蛇の列笑いましたw
クエの内容もw
他のゲームも、その世界なりのルールがあって面白いですね♪
2007/04/17(火) 19:46:18 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
