§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
どM。

 


公式になろうとしているさなか、、、


またレベルあげより


生産に燃えてしまってるどMです。

 


だって;;;;;;;;


 


★3つ


武器が奇跡に2個も@@@@@@@@


 


使い古して売ろう(*・ω・*)


( =(1)ω(1)=)フフフ


 


 


まえゆってた
黄金装備のSSを隠し撮りしてきました。


きっと


このぶろぐヮ
見ていないとおもうので・・・・・


あっぷw


20070409142945.jpg


次の方たちは
よろいも黄金さん@@


20070409142925.jpg
20070409142957.jpg


す、すごいね・・・


 


武器はレベル20ぐらいからもてる武器でも
今のあたしぐらいのレベルで使う武器
の攻撃力があるそうな・・・・・@@


そら強いわ・・・・


 


 


 


オークションって・・・・・


むずかし・・


20070409142935.jpg


はぁ・・・・・・・・・・


戦いですよ。
意地になって張り合った結果です。


 


この商品??


ええ、もちろん。


 


勝ちましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 


 


みんな はさーん


 


 


またまた。


 


玉。


 


 


ですよ


 


 


 


20070409143017.jpg


ぇ。


 


 


飽きたとかゆわないで;;


 


孫悟空シュリーズがあるんだね・・・・・・


 


この玉って、ドロップ誰がするって決まってないらしく、


ふいに出ます。


 


こうなってくると全シリーズ試着したいぽ。


 


 


 


死んだときのコメントって


毎回ちがうんですよ?


闇でいいこと書いてあったりするときがあります。


 


 


空中で浮き死です。


20070409143008.jpg


あ、コメントの部分きえてた@@


 


。。・゚・(ノД`)・゚・。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
