§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
☆ネ兄☆公式(*´∇`*)

11/9から晴れて公式になるようです~^^


ぱちぱちぃ~♬


アイテム課金でよかったよぉw


 


ホッ!(o`Θ´)o



アイテムは飛行剣やら、
エルフの羽やら
ファッションアイテムやら、
生産材料などなど・・・・・


ちょうちょの羽ほすぃ@@+


生産もりもりしてるから
ちょっとうれしいw
でもりあるまね~ゎ
つらいカラ
(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


あとギルドの


領土戦。


 


すごいよね@@@@@


 


ゲームのフィールドが
自分たちの土地になるとかすんごい@@


テレポート代もばかにならんしね;;


勝ち取った領土ないテレポートゎタダ!!
らしいおwww


 


ペットもほすうううううぃいいいいい


コインで買うと


馬150万?とか???だっけ??


 


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


 


熊に乗りたいから
ショップでかおうかのぉ~;;


 


9日はHP
やたらとこむんだろうな・・・・


 


 


続いて


武器!!!!!


 


黄金武器つくりたいお;;;;;;;;;
SSゎ撮り忘れてるんだけど、
金色にかがやうてるの@@+


ウフ


ダンジョンBOSSドロップを
まぜてつくると@@@@@@@@


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


きらきら(☆∀☆)


 


ま、それ以外の材料が鬼ですが。


 


はやくつおくなって
ダンジョンいかねばっ!!!!!


 


光武器防具
すごいよね@@
これって何種類いろあるんだろう・・・
光具合もあるらしいぽ。


20070407124757.jpg
20070407124829.jpg
20070407124809.jpg
20070407124707.jpg


いいなぁ(〃▽〃)


 


 


最近めっきり
オークションにはまってます。


オークショニアがいるとこにゎ
常に


人。人。人。


20070407124653.jpg


ま、露天ってどこでもだせるんだけどぉ
やっぱ露天通りってのは
自然とできるようで・・・・


 


20070407124726.jpg



この交差点、


ほんっといつもお祭り・ヾ(д゚ )ノ゛


 


かとおもいきや、



 




 


ぽつーん。


20070407124636.jpg


(○口○*) ポーカン


なんか回避モードってのになると


人やらNPCやらいなくなるらしい・・・
もちろん露天も見れなければ、
空もどべないし。
でもしゃべれるけどね。


どぉおおおおおしても


直らないときは、
おとなしく寝るしかないようですw


 


あたしゎこの日
寝ました。ハィ


 


前にもゆった玉ですが、
また、新たな玉を拾いましたので、


早速。


 


saru.jpg


モンキーマ~~~~~~~~ジック♬
モンキーま~~~じっっ♬


 


 


Σ(´д`;*)


 


 


2人でまったりw
このあとクエ90匹をたおしにいったよw


77777.jpg


精霊さん56レベルくらいからの服かっこええな~


 


あたしは軽鎧だからへんてこ;;;;;


20070407124852.jpg


でも、はやく
ファッションアイテムとかかわいいのでたらいいな~^^


 


楽しみ♬♬





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何かこのゲームすごいなぁ・・・今度詳しく教えてもらおうかな。

まぁ、二つのゲームはしごしたら絶対どっちかおろそかになるけどな!?w
2007/04/07(土) 17:40:28 | URL | byKanzaki (#zrvSuWY.) [ 編集]
ぜったいアイテム課金の方がお金かかるとおもう!!
2007/04/09(月) 09:24:58 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
kannzakiさん>

っぶw
おろそかになっちゃいます;;



ぬぇ~そん>

しーーーーーーーーーーーーー。



ユワナイデ(=_=)
2007/04/09(月) 14:22:36 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
