§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
初サイコロw

久々マビにイン♪


初さのサイコロしてみましたw


評判あんまよくないみたいだけど、
闇で好きかも・・・・・


あのサイコロ出すときの音とかかわええ(・∀・)


 

 


ろじぇことまったり~


20070403024200.jpg


まったり?!


寝てます。


 


20070403024138.jpg
サイコロもらった(*・ω・*)


たのしぃ~~~~!!!


なにに使うかはわからなかったけどぉ~
いみなくふりふり・・・・・


20070403024152.jpg


まだまだふりふり・・・・・・


 


20070403024225.jpg


ふ、ふえてるw


ぴとさんともふりふり・・・・


 


20070403024209.jpg
ハーレムでまったり・・・・


 


「どこがハーレムなんだ! バカとエロじゃないか!」


とゆわれてしもた;;;;;;


 


どっちがどっちか・・・きになる@@+


 


みんなでまったりしてて
ぴとさんが仮眠にwww


少ししてキア中♪


mabinogi_2007_04_01_013.jpg
謎の美少女もいますがw


楽しかった~^^


 


Dさんの精霊さん見たっっ(゜-゜)


超すごかった@@@@@@@@@@@


 


メタスケさんとか一撃で何匹も同時にしんでた@@@@@
かっこよかた~;;
うちの精霊くんもがんばらねば;;


 


またみんなで行こうね♪





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ばかとエロ(゜□゜;)
2007/04/03(火) 12:17:16 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
(*ノェノ)
2007/04/03(火) 13:53:47 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
