§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
ふかふかしたい><

さてさて、昨日ゎ
龍探しクエをちょっと進めて
後はサブで、マターリ(*´∇`*)

 


クエゎ別にSSとるほどもない
報告ばっかの地味なかんじでしたので。。。。


あえて、無視でw(ё))


 


だんな様サブとまったりw


男前シリーズ@@+


 


うまいことつくるなぁ@@


 


147144.jpg


精霊さん(・∀・)


あたし敵にゎメインのがこのみ♬ぶ


147147.jpg
声ききたかったんだけど、


声がでない@@


なんで?!?!?!


精霊さんの男の人って声でないのかな~?


これは「ハーイ」なポーズ。


 


(*゚ー゚)ダッコ♪してもらいました@@
まだお互い
ビーストモードになれないので;;;;


夢のふかふかの背中にゎ
まだ乗れておりません;;;;;;;;


 


細くしてみたらしい・・・・・・・


20070330222908.jpg


細いパンだ・・・・・


不思議(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


 


 


変な人も発見(`・ω・´)


鍛冶屋にたたかれてました。


自分的に位置がきにくわなかったのか、、、


なんども位置を調整しつつ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最終的に納得したみたいですw


SSとる瞬間まで裸だったのにw


なぜか、押すと同時に服を着用されましたw


 


ちぇっ


 


ee.jpg


@@Σ


 


あったくなってくると、PWでもいろんな人があらわれてきますのぉw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 14:14:38 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 21:20:47 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 14:00:06 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
