§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
(´ー`)┌フッ

昨日ゎインしたけどぉ


な~にもちてません♡


ろぜことチャットして終了wwww


なので、おとついのSSでも・・・

 


3人でクエ~~♬


 


おわって倒れてあそんでましたw


またNPCの前でw


 


今回は変態扱いされなかったw


ちょっとざんねん(´・ω・`)


 


ろぜこのパンチラゲットΣ(☆∀☆;)


 


20070329020424.jpg


いちお・・・・・
はしたないかな~ってモザイクしたら・・・


 


よけいエロクなってしまった・・・・・・。


 


ごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ろぜこぉ~~


 


 


おとついもクエして、お風呂はいって
オークションに前の装備だしてねた~♬


 


オークション、鎧かなり高く落札されてたwww


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


 


アップ♬
ニヨニヨ


20070329020303.jpg


ぶふ。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エロいな(゜□゜;)
2007/03/30(金) 18:45:25 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
Σ(゜□゜;)

(゚Д゚)
2007/03/30(金) 21:25:01 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ね~~そん>

でそ・・・・( ; ゚Д゚)


ロゼちゅん>

( p_q)エ-ン
ぶふww
2007/03/30(金) 22:09:05 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
