§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
っぷぅ

またまた古いSS引っ張ってきたよぉ


mabinogi_2006_09_29_003.jpg
エルフで遊んでたら
死んでるいちさんを発見・・
長時間死んだふりしてましたが。。。。
かえってこず・・・・・
このあと、少し席をはずして、帰ってきたらいなくなってました


ヾ(*`Д´*)ノ"


mabinogi_2006_09_29_004.jpg
この後、エルフは放置です。


20061201171520.jpg
え~。
Dの途中で退席されましたカミユは
このまま、何時間もうまっておられました(´・ω・`)


どうやら、寝てた。
とのことでした。


vims.jpg
はぃ。うちの男前です。
見た目 さ~ふぁ~ なのですが、
船乗り希望と、根っからの釣りっこに育ちました。


鬼さんには「遊んでそう・・・」
とゆわれてしまいました。 
彼女募集中です。

いあ~こうして載せていくとぉ
本と意味ないSSばっかw


てか、戦ってるssとかないね。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
