§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ぴゅ~~ん

旦那様もレベル30になられたようで^^


ほほw


 


お空飛べるようになってよかたね~^^


移動が楽チンになるね(*・ω・*)vv

 


 


うほほほ


これからは同行ボタンでついていかなくてもいいのね;;;;


うれしい(*・ω・*)


20070328180443.jpg


月をバックに┌|∵|┘


 


空には強い敵もいっぱいいるけど、壁こえれるのはいいねbb


 


飛行剣おめでとう^^


 


 


ろぜこと妖精デート


 


それぞれペットもったよぉ^^


ニヨニヨ


 


20070328180452.jpg


ろぜこのペットくもが超うるさかった(ノ∀`)


きゅ~んきゅ~ん


ゆってたwww


ぶぶぶぶぶww


 


またクエしにこうね^^





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
本当旦那さん良かったのお^^
剣カコイイ@@+

妖精デートおもろかったねー^^
最初うちのペットがいってるなんて気づかなかったよw
新しいペットも欲しいねー(*'ω'*)
また一緒に遊ぼうd('ε')b
2007/03/28(水) 20:25:06 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
んだんだ~^^

ちょっとSSでろぜこささってるけどw
ごめんよ(*・ω・*)v
2007/03/29(木) 00:20:00 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
