§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
レベル30達成(☆∀☆)

うひひwwwww


やっとLv30になりました~!!!!


羽の色がかわったよん^^


鷹の羽らしいw
(色が汚い気が・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノ)


789.jpg



SSがたまってましたww


でもあんまりとってませんwwww


 


初ダンジョン♪♪
ま~あたしですので
戦ってる最中とかまったくとれませんw


休憩中wwww


だんな様ハーレム♪ニヨニヨ


123123.jpg


休憩中♪


しかしこわかった;;;;;;;


 


ボス。


SSで見るとしょぼいね・・・・


レベル的にはダンジョンのなかで最低レベル
ってかあたしより低いレベルじゃねええのぉおお;;;;;;;;


つよw


20070327152615.jpg


でも、PWはみんなで力あわせてするゲームなので、
たのしい^^


ヒールや蘇生は精霊さんしかないし、
接近はスキルは戦士しか覚えれない。
遠距離攻撃の弓スキルは弓使しか。
壁役になるぐらいの生命力も獣人さん。
ペットをあやつる妖精さん。


などなど。


ダンジョンやフィールドボスにはそれぞれいないと
非常につらいですwwww


だからこそ、みんなが必要でチームワークですね^^


 


20070327152529.jpg


これは、イベント終了した後の図w


城の真ん中にレアモンスターやボスモンスター
あらゆるモンスターがあらわれるイベントでした^^
人がばったばった死んでてすごい光景でした・・・・・・


あたしゎ、参加しませんでした;;;;;


こわいこわいwwwww


 


すんごい人でうごきずらかったwwwwwwwww


 


GMさんがさけんでましたw


 


あ、
GMさんみかけましたwwww
ダンジョン攻略イベント前のPT構成中をパシャw


20070327152514.jpg


ひ、飛行剣が燃えてますよ。。


しかし、チームわけ大変そうでした;;
お疲れ様です。


 



20070327152459.jpg
すごいキレイで思わずとっちゃいました^^


夕焼け♪


 


いっぱいスキルおぼえたので、ちょこっとずつ紹介(・∀・)


 


PTみんなの回避を上げるスキル
これ、キレイだから好き♪♪


ほんとPWのスキルってきれいだなぁ(〃▽〃)


7777.jpg


また、意味ないところでお金つかって
破産しかけです・・・・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


あたしも妖精つくりましたwww
ろぜっこんあそぼうじぇえええ


 


テーマゎ


NANAのつもりでつくりはじめ・・・・・


 


作ってくうちに・・・・・


 


ラルクのハイドっぽく・・・・・・ぶwwwwwwwwwwwwww


 


ちょっとコアクマw


ってかかお怖いな・・・・・・・・


まいっか・・・・・


 


20070327155126.jpg


もちろん


おっぱいゎでかくしましたよ。(〃▽〃)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 16:21:52 | | by (#) [ 編集]
キャラだけ作った。
おっさんを。
2007/03/27(火) 19:53:33 | URL | byぴと (#qbIq4rIg) [ 編集]
レベル30おめー^^
羽の色は白のままでいたいな…_| ̄乙(、ン、)_
ダンジョンもおつかれー^^
私も30近くなったらPT募集にのっかって行きたいじぇ。

ヴァーミリオンさんだ@@+
密かに好きだ(●´ω`●)ゞ
妖精のフレ送っとくねー^^
一緒遊ぶべ('ε')b

ぴとくんのおっさんが見たいな@@+
2007/03/27(火) 20:01:22 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ぴちゅさん>

まぢΣ('◇'*)!!!!
おさ~~ん!!!
みたあああい!!!!!!!
こっそり名前おせ~てええええ!!
ニヨw

ろぎゅ~~ん>

羽は白でもどっちでもええんじゃよww
気分で返ればええさねbbb

ぶw
ヴァーミリオンさま(*・ω・*)b

デートで~~とぉ~
2007/03/27(火) 22:50:47 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
