§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ぱぱぱぱふぇ

ここのところ


戦闘ばかりでSS撮ってませんww


スキルも着々とおぼえておりまして、紹介しようと
おもうんだけどぉ
クエがわんさかわんさか・・・で、、、、


イソガシヤ・・・・

 


えっとぉ


ネタがないとかではないのですが、


 


 


まだOβってこともあるからか・・・


どうなのか・・・


ろぜこのブログにもありましたが


GMさんwwwww


ほんとに、ほんとに、、、、、



アイドルですよね@@



うわさによるとw


チャットルームとゆうのがあるんですが
誰でもそのルームに入れて、おしゃべりできるってゆうシステムがあるんですが、
30人まではいれるんですが、


GMさんが入ると、


女おっかけさんたちが押し寄せ@@

去れば・・・・・一気に去り・・・・



町を歩けば、パレードかのようなひとだかりになり@@@@@



「(*ノェノ)キャー」


っと黄色い悲鳴まで起こるらしいです@@@@



MIXIにもPWのGMさんファンの


集まり(?なんてゆうかわかんないww)があるらしい@@



クラウンさん、あ、様の人気っぷりは
ほんとすごいですね@@


なんか毒なところが受けているらしいですwww
アンドやさしい♪



他の人たちもすごいですが@@@@


一度だけ見たことがあるけど・・・オーラがただよってました@@



これまた、GMさんたちはほんと優しいんだ~;;;;;



GMさんたちです↓↓


http://perfect-w.jp/GMblog/2007/02/gm.php








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
