§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
ぬぅううスキル(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっとこさ新しいスキルおぼえてきたよぉ~^^


77.jpg


昨日はろぜことあそんだじぇ♡


拡張子の変え方教えてもらってぇ^^
これからゎ画像がはれるよぉ;;
ありがとうのぉ~^^ろぜっこん♫



早速。


ろぜことぱしゃ♫18.jpg
(*/∇\*)キャ


キレイなおね~さんじゃ(ノ´∀`*)
ちなみにろぜこが着てるのゎ初心者服です(。・ε・。)ノ


 


20070315005714.jpg
はいはいはい!!


2人も爆乳ですがw


キャラ作るときにおっきさ選べるのさw
(ー) フフ
最大にゎちょっとできなかった;;;;;;;
でも、かなりでかいめっ!!



99.jpg
ろぜたん、お着替え♫♫♫


かわええ(*ノェノ)


 


うえのパンダがきになる・・・・・・・
珍獣ってゆう種族もあるのさ・・・・・・。


名前だせないのがつらいけど、
このパンダかなり面白い名前だったwwww


 


NEWスキル♫


100.jpg
羽がまわっております。


なんか、シールドをかけれるスキル・・・らしい・・・・
確かに受けるダメージがすごくすくなかったような@@


プラスMPも自力回復?


なんせ元気をいっぱい使うので強くなってからだな~


 


次。


1.jpg
氷がとんどりますな~


これは結構使えるし、ダメージがおっきい♫
今ゎ貯めてる図。


チャージも早くて、今のあたしの主力になりそうだw


2.jpg
撃つ図。


弓なのに敵近っっっ!!!!!



あとわね~パッシブなんだけどぉ
発射距離が伸びるスキルと
早く飛べるスキル
覚えたじぇ♫♫


ま~ランク上がんないといみないけどwwww



ここで、パーフェクトわ~るど豆知識。


こほん。



いろんなMMOやらゲームをしてこられた皆様!!
朗報です!!!


てあたしは、しらないんだけどw


例えば、まび。


強い装備とか戦闘前に
鎧に着替えたり、
また、強い装備はきまってきて結局みんな似たような
装備になってしまう・・・(見た目ね)



もっとファッションをたのしみたあああああぃ!!!



っとおもってたとおもいます。


マビであたしがそうでした。
かわええ服買っても、ダンジョンいくときゎ鎧きてローブ。。
みたいな?



なんとPWでわこんな風に2つの装備ができましてぇ
チェックをいれかえるだけでいいのです。




例えば、
今鎧とか戦闘ずくしの装備。


装備ってとこにチェックがはいってるから、見た目も鎧。


3.jpg


ファッションって方にチェックをいれれば・・・



20070315014533.jpg


このとうり。


いあ・・これ下着ですが。。。。。。


服はまだきてませんw


てか実装してるのかな??


 


ファッションの方にチェックいれてても
装備内容は鎧ってことですwww


このチャックはただたんに見た目どっちにしとく????
ってことであって・・・・


つまり!!!!!!



いつでも、最強装備でかわいい格好
ができる!!!!!!




ぜぇぜぇ・・・・



なんとかっきてきな♫♫


あたしの説明で伝わったかな・・・・・・・



o(´^`)o ウー



なんしか、あたしにわ目から鱗なシステムでしたw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日は楽しかったじぇー^^
色々教えてくれてありがとう!
らぎこがいなかったらずっと何もできなかったよ@@
私はらぎこのほうが爆乳って思ってたよ('ε')

新しいスキルいいなー
私あれからクエ進めようと思ってたんだけど、
敵の数が半端なく少なくて、ストップしてる@@
2007/03/15(木) 19:25:50 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ネー♪♪

ほんと!!
人多すぎて敵の数追いついてないよwww

クエがんばってよおおん^^
なんかややこしいからどこになにがあるか迷う;;;;

2007/03/16(金) 12:20:44 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
