§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
オープンβ

やってみました~Ψ(`∀´)Ψ


パーフェクトワールドw


なんか
「拡張子が違います」


っとゆわれ、いっぱい撮ったSSもこれだけしかはれませんでした;;


 


なんでだろぉ~。

 


 


感想は・・・・


つかれたヽ(´Д`;)ノアゥア...


なんせ、人がおおすぎ!!!!
生まれすぎ@@@@@


あたしはエルフにしたんだけどぉ
やっぱ動きがなれないからかぁ
戦闘もしにくいし、
重くて重くてwww


チャットもよくわかんなくて、終始無言"( ´,_ゝ`)プッ"


 


エルフにした理由は翼があるからw


川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


 


人間でも珍獣でも妖精でも
飛行道具があればとべるんだけどぉ
翼にひかれてしまいましたw


あはん(・∀・)モエッ


 


かおも、エルフは特に切れ長な目がおおいので、
くりくりおめめ♫にしました(*ノェノ)キャー


自分的に大満足(`・ω・´)v


 


16.jpg
でもなぜか双剣装備してるのは・・・見ないで(*ノノ)


これはあまりにも寂しく;;;;;
だんな様に会いに、人間の国にとんでおりますw


 


途中強い敵に2回ぐらい
追撃され。。。沈没しながら・・・・・・・・
はるばるw



20070313133145.jpg


結構時間かかったけどぉ、
怖かったけどぉ;;


やっとあえたよぉおおお


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



20070313133454.jpg


( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


いっぱいほかにもSSとたんだよぉ;;;;;;


(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


まぁこれは貼れてよかた(・∀・)v


 


まだ何もかも未完成感がただよってました~^^
でも風景はきれいだったぁ~^^


動きもなかなか自然んなかんじかなぁ???


ほかのゲームって走る時足しかうごいてないとかw


な~んか不自然な感じ。
マビも動きが超自然なとこがすきなのぉ~^^
PWもこれから期待♫


ちょっとゲームするのに気合がいるから。。。。
連日インはしなさそぉ~w

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぶwwwこっちの記事見てなかった@@
私もエルフにしたよー^^
らぎこのかわええ(*´д`)ハァハァ
うちのどきついお姉さんになっちゃった・・・。
会員登録遅かったせいで私は今日からスタートだった@@
まだ最初のとこにいて飛ぶことしかしてないw
一緒に飛ぼうじぇーw

旦那さん人間にしたのかー
これが噂のチッスSS|∀・)ジー
(~O~;=;~Q~)アン アアン!
2007/03/13(火) 22:05:06 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ぶっはwwwww
そうなのかぁぁ;;
ってあたしもあんましてないけどwwwww
次インするときおせ~てよぉ~^^
あそぶべ~~
どぎついね~ちゃん見てきたよ@@(*´д`*)ハァハァ
かっこええかんじだのぉ(*・ω・*)bb

そうなのよ(´;ェ;`)
人間さんw
顔はオダギリジョーっぽい(*´ェ`*)ポッ
もええええええええええええ

(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ!

2007/03/14(水) 02:08:34 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
