§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
。(* ̄∀ ̄)。・:*:・

ジャァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!


mabinogi_2007_02_28_001s.jpg

やっとこさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。4に;;;;;


AP20もいったわよ・・・・・


もおおおおお!!!!


次の転生まで、まだ1週間以上あるのにいいいいいい★☆★凸(--メ)

ほんと、ミルトレって孤独。


でもヒュージがでたりとムフフ(*´艸`)
なこともありw


mabinogi_2007_02_24_002.jpg


むしろあたしよりテンションがあがってるよw


ゾンビさんw


 


お金はあたしがいただきますけどねッε- (´ー`*) フッ


 


 


ね~すんブロぐにものってた~♪
お気に入りのすぱいくきゃぽぷ♡


mabinogi_2007_02_23_002.jpg

赤もえ(*ノェノ)


いぼいぼがたまりませんぬぁ~(///∇//)


 


 


孤独ミルトレ。
ストトング&複数を埋めるべく
ラビへ・・・



旦那様からのプレゼント(*ノェノ)キャー
アイテムを回収してくれるわんこw



超便利♪♪


 


マフとかすぐきえちゃうもんね~


 


でセッセとミルミルしてたら


 


いつの間にかこんな事にw


 


mabinogi_2007_02_24_006.jpg


がッ@@


 


頑張れ!!!@@


 


 


 


そして、昨日のできごとぉ~
大佐の抽出も無事終わり、
まったり~~~


 


どくどく。。。。。


 


 


mabinogi_2007_03_01_002.jpg
アフロになった気分。


音楽やっぱええな~^^


魔法が早く唱えれる音楽とか、
モンスターが凶暴になる音楽とか@@


たのしいのおおお^^


 


てつおさん(てっそぉ~さん)
にいくつか楽譜もらっては
弾いてみるんだけど・・・・・


 


。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


 


雑音・・・


 


アントレしたからだもん・・・・・もん・・・・;;


(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


超懐かしいSSみつけたから
最後にはり。


 


ケンカ中だったような^^


mabinogi_2006_11_22_001.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
4!

おめでとぅ~。


またアノヨで会おう!!
2007/03/05(月) 10:46:58 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!

あの世で孤独を発見されたね・・・・・
しかもすごい格好でいたことを、深くお詫びいたします・・・・・ぱた。

ね~すん鎧かわいかったよおお^^
2007/03/06(火) 13:05:41 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
